--.--.-- / Top↑
かなけん行って参りました。
やまざきさん・・・やってくれるわ。
すいません、明日朝早いので、ちょっとだけ。
でも書かせてーってくらい、ご機嫌なライブでした(^^♪
... 続きを読む
2009.06.17 / Top↑
今月何回目だ?すぐ数えられるくらいしか書いてないな(^^;;
で、今日は、、、ついに!心待ちにしてた宮古でございます。
って言っても、明日は休めるわけもなく。まあ終電でしょうしー。
土曜日の出発なんですがね。3日間だけ。うーん。。。
せっかく行くのにねぇー。すぐ終わっちゃうだろうなぁ。
ま、でも、行くからにはがっつり楽しんでまいります(^^)
もう、去年帰ってきてからずっと行きたかったのだ(笑)
やっと行けるよぉー。まってて青空青い海(^^♪
あ、もちろん素敵な音楽も!(笑)
DSCN125110.jpg


2009.05.29 / Top↑
1ヶ月くらいあいちゃったか(^^;;
もうこのままか・・・と私も思ってたけど(笑)これは書きたい。

昨日のやまざきさんのNHKホール行ってまいりました。
いやいや、すごかった。。。
途中からもうテンションあがりすぎてしまいまして。
去年の宮古を思い出してしまいました。
その位すごかったのです。
私らだけ?・・・いやいや、会場中がすんごい一体感でした。
あんなことあるのか?って位に。楽しかった。物凄く(^^)
... 続きを読む
2009.05.15 / Top↑
行ってまいりました。って、もう水曜日になっちゃったよ。
なんだか、ここにつながらなくなってしまってねぇ。。。
かけないじゃん!みたいな。でもって、サンプラザの画像は消しちゃうし(笑)

ってなわけで、ライブ前にふらっと行ってみた榴岡公園。
夕陽を受けてだったので、ちょっといい色(^^)
やまざきさんも前日の金曜日にふらっとビール片手に来てたと
MCで行ってました。あんまりにもフツーに歩いてると
かえって分からないかもしれませんよねぇ。よかったねん。
私も、2日間満開の桜たっぷり堪能できました。
DSCN5342.jpg
ライブは?って。そりゃもう(^^♪
... 続きを読む
2009.04.15 / Top↑
昨日、メールで知ったんですけどね、広島公演中止。
びっくりしてしまった。
コメントとかも出ましたけど、多くを語らないところがね、、、
今までなかったことだから、本人もショックだろうなぁ。。。
声が出なくなるってそれはちょっと恐怖ですよね。
でも、大丈夫だよ、きっと。根拠ないけど。
ちゃんと休んで。って、変な気負いなく、ね。
またあの福山で見せてくれたみたいな
みんなを幸せにしちゃうような笑顔で演奏してくれること
祈っております。それしかできんからね。
2009.03.20 / Top↑
ふふふ。行ってまいりました、リーデンローズ。
やまざきさんもかなりお気に入りになったようで(笑)
連呼してましたね(^^)
それにしても、いやぁ、、、もう、すごいよかった(^^♪
これから行かれる方、がっつり期待しちゃってください♪
DSCN5120.jpg
... 続きを読む
2009.03.15 / Top↑
やまざきさんのツアー2日目ですね。
友達が参加してたんですよ。
で、どう思ったかだけ教えて!ってことでメールもらったんだけど。
いや、秦君のライブの時に「どんな内容のが欲しい?」と
聞かれたんです(笑)あんまり言っちゃうのも悪いかなとか言って(笑)
詳細かちょっとした感想かといわれたので、感想だけもらったんだけど。
幸せかみしめたそうだ。
で、絶対好きだと思う!と断言された。
う~ん、否が応にも期待が高まりますがな(^^♪
私はひとまず今週末福山参加なので。。。うふふ。
うふふですよ。たっのしみ~♪

DSCN13027.jpg
で、こちらはチャージ!したいがために買ってしまった(^^;;
飲んだことないのだけど、ビンとセットで売っててかわいいからこれにしちゃった。
だって、あのCM見てたらやりたくなっちゃったんだもんっ。
楽しみにしてたのは一瞬で終わっちまいましたが。
そう、楽しいことはすぐ終わっちゃうのねぇ。
ま、今週末、しっかり楽しんでまいります!
2009.03.10 / Top↑
もうね、色々なとこで書かれてるでしょうけど。
行ってまいりました(^^)やまざきさんのFCイベント。
寒かったねぇー。こまか~い雨が降ってたし。
ちょっとだけ、大体どんなんだか知っとかないと、遠いしなと、
いくつかページまわったりもしたんだけど、最後まで行かず。
ただ、なんだかいつもと違うらしいということだけは分かった(笑)
DSCN3010.jpg
もう、半休取ったのに、帰ろうと思ったらごたごたと、、、
3時間もタダ働きしちまったじゃないか!全く!
と、キレてみたり(笑)バタバタしながら会場へ。
で、行ったんですが。。。もう、やってくれましたわ(^^♪
面白いくらいに全部吹っ飛ぶね(^^♪
... 続きを読む
2009.01.24 / Top↑
昨日は、6時集合で、忘年会!鶏鍋を頂いて開始!(笑)
って、写真撮るのすっかり忘れてたわぁ。持ってたのに。
出して前にとったの見せたりしてたのに。。。
食べるのが先でした(^^;;
結構最近お気に入りなお店だったんで。
ツアーも決まって、あ、その前にFCイベントもあるわ、
ってなことで、お話も弾んじゃいますね(^^♪
1軒目は2時間ちょいで出まして、2軒目へ。。。
ここで、気づいたら、3時間半くらいいたのよね、びっくり。
なんて、時間が経つのが早いのかしらん。
いつもの3人で集まったんですが、皆吹奏楽部にいたことがあり、
その話で、異様に盛り上がっちゃったわ(笑)
あの曲やったでしょ!みたいな。
あ、思い出した。その日、昼間にTVでやってたので、
私が前から行きたかったバーミリオンクリフス国立公園の話からだ。
そのすごい景色で、説明の中で「風紋」って出た途端に
「なつかしい!やらなかった?課題曲だったよね?」
って、そんな発端から、吹奏楽話で盛り上がってしまいましたの。
最後は、やはりあの合奏って楽しいのよねってことで終わり(^^)
それにしてもそれだけの話題で1時間半くらい話してたから(笑)
その後はカラオケ屋さんに移り、朝までコース。
私は途中襲ってくる眠気と戦いながら。結構途中きてましたね(笑)
4時半の始発まで、きっかり4時間半くらい?歌いまくりましたね(^^♪
GreetingMelodyとBIRDSもやってみましたが、うーん、修行が必要だわ。
BIRDSの「笑いとばしてしまえばいいんだ『ろう』」の
『ろう』のおいしい音の動きがね、好きなんですわ(^^♪
やまざきさんの歌メドレーで始まり、途中色々いってみて、
最後はまたやまざきさんで締めるみたいな(笑)
でも、簡単そうな曲も実際歌うとむずかしいのよね、あのおにいさんのは。
ま、なにはともあれ、楽しい一日でした(^^♪
一緒に楽しんでくれたお二人さん、ありがとうございましたm(_ _)m
2008.12.30 / Top↑
危うく超えてしまうとこでしたぁ~。
お出かけして帰ってくるの遅くなってしまいました。
やまざきさんお誕生日おめでとうな日ですよね。
今年も一年楽しませていただいたからなぁ(^^♪
前から旅行は好きだったけどね、
やまざきさんのライブ絡みだけでも今年は
高岡、宮古島、大阪、香川と色んなとこ行って楽しんじゃったし(^^)
というか、絡んでないのは4月の京都だけだったわ(^^;;
またいろんな方ともお会いできましたし(^^)
まったく、ありがとうございますですわ。
来年も、楽しませていただきますわん♪
な~んせ、ツアーちゃん。申し込んだの全部行けるみたい(^^)
いやん、何が何でも予定やりくりしなくては!

2008.12.23 / Top↑

