--.--.-- / Top↑
昨日書きはじめた時は、ざざっと全体書いて、
あとはMCは後日書いて、、、なーんて思ってたんですが、
書き始めたら、やっぱりね(笑)
今日は先ほど帰ってきて、、、やっぱり年末なのねってのを痛感しております(T_T)
写真もガシガシ撮ってきたし、2日目の夜は秦君にも会いに行ったし、
これ、ほんとに出演された3組とも素晴らしく、いい時間過ごせたんです。
なーんて、まだまだ書きたりないんですが(^^;;

体調も万全ではないんで、また後日。
って、月曜会社に行ったら、うちのフロアは半分以上風邪ひいてた(笑)
もう、皆マスクしてて怖いです。
下のフロアは店舗になってるんですが、そちらもしかり。
お客さんに「なんかあったの?」って聞かれたらしい。
異様な雰囲気です。確かに。
ヘロヘロな人ばかりなのに、仕事は溜まっていくのねぇ。。。
なんか、年内で終わるんですかねぇと、人ゴトのように思ってみたり。
仕事年越ししそうで怖い(>_<)それだけは避けたいんですがねぇ。。。

ということで、明日に備えさせていただきます(笑)
皆様も、風邪、あと、ノロウイルスなんて恐ろしいのもありますからねぇ、
お気をつけくださいm(_ _)m
2006.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/99-311cbe00

