--.--.-- / Top↑
ベスト出ますね(^^)こりゃ買いだ!
この方の詞の世界も山崎さんとはまた違ってすごいよなぁ。。。
好きですねぇ。こうしてみるといい曲満載じゃないですか。うふ。
声は元々好きだし。いいなぁあの声。

ALL SINGLES BEST ALL SINGLES BEST
スガシカオ (2007/01/24)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る
【初回特典】
[1]本人による楽曲解説付きスペシャル・ブックレット+3面デジパック+ハードカバーの豪華仕様
[2]デビュー10周年スペシャル・ライヴ:大阪城ホール(2/18)/日本武道館(2/27)
 に抽選で各100名様(合計200名様)をご招待![応募券を封入]

だそうで。
武道館行けたらいいなぁ。。。
今手元にあるチケットは山崎さんの高知のだけだからなぁ。。。
枯渇の時期な気がするし(笑)
先行受付も始まるみたいだし、頑張ってみますかo(^^)o
2006.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/92-0150280e

