--.--.-- / Top↑
これまた好きなもののひとつ(^^)
なんだか、真っ暗な空に浮かぶ雲って不思議な感じで異次元って感じ。
DSCN1048.jpg

ちょっと撮ってみました。

昨日はそれどころじゃなかった(^^;;というか今日も。
仕事が終わらず、結局ライブは行けず、泣く泣く知人に譲りました(>_<)
で、夜は会社の先行忘年会。
うちの会社は年末の最終日に全社員集めてのがあるんですけど、
それに仕事で出れないだろうという人だけをずらっと集めて、その数250人。
酔っ払いがそんなに集まると、もう収拾つきませんがな(笑)
最終日のはその3倍の人数。恐ろしい。ちょっとのぞきに行ってみたい(;一_一)
で、私もご多聞にもれず(笑)、よく飲みましたねぇ。あはっ。
中華料理屋さんだったんですが、前菜とエビチリ少しで、あとはビール飲み続けてましたねぇ。
そりゃやばいですって。2次会、3次会と進み、最終的にカラオケでオール。
オールなんていつぶりだろうかって言う。
ひたすらしゃべり続け、飲み続け、歌い続け、、、
で、私、喉は結構強くて、今まで声かれたことなんて、なかったんだけど、
今日はもう、がらがらです。まあ、朝の5時まで歌ってたからなぁ(^^;;
始発で帰ってきたんですけど、寝ちゃって見事に乗り過ごしましたねぇ(笑)
もう、電車の中のあの揺れが気持ちよくって。
今日も予定入れちゃってたんで、頑張りました(笑)
もう寝ようかしら。眠いです(-_-)zzz

さっきからくりテレビ見てたら、ギター少年の竜之介君が出てて。
すごいなぁ。。完璧ミュージシャン。
アレンジとかしちゃってて、詞も自分でつけちゃって。
聴かせたい曲のイメージがちゃんとあるのね。組み立てができてて。
いやぁ、格好いいわ。なんか、演ってるの見てたら、泣けた。
なんか分からんけど。
来週は、charさんとの再会があるみたい。楽しみ~。
って言うか、この子の今後は大いに楽しみだわ(^^)


スポンサーサイト
2006.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/90-c68c181c

