--.--.-- / Top↑
HBC北海道放送で放送されたライブ番組「星のかけらを探しに行こう」の
各地区での放送がきまったみたいですねぇ。

あ、関東がない。。。
ま、DVD買っちゃったからいいんですけどぉ。
なんか、寂しいですねぇ。
ふとTV点けて出てたりすると、かな~り嬉しいものなんですが(^^)
■福耳・札幌交響楽団コラボレーションライブ「星のかけらを探しに行こう」【NEW】
HBC北海道放送で放送された、福耳・札幌交響楽団コラボレーションライブの模様をお届けしたライブ番組「星のかけらを探しに行こう」の各地区での放送がきまりましたのでお知らせします。
※放送局の都合で急遽放送スケジュールが変更になる場合がありますのでご了承ください。
CBC中部日本放送(愛知・岐阜・三重)12月24日25時05分~26時00分
RKB毎日放送(福岡・佐賀)12月24日25時13分~26時08分
RSK山陽放送(岡山・香川)12月25日24時55分~25時55分
TUFテレビユー福島(福島)12月27日24時25分~25時19分
MRO北陸放送(石川)12月30日25時15分~25時09分
MBS毎日放送(大阪・京都・奈良・兵庫・滋賀・和歌山・徳島)12月30日25時45分~26時40分
NBC長崎放送(長崎)1月1日23時20分~24時15分
KUTVテレビ高知(高知)1月5日15時00分~15時53分
※なお、12月6日発売の同ライブを収録したDVD『星のかけらを探しに行こう~福耳・札幌交響楽団コラボレーション~』(AUBK-11005)の収録時間は約123分、全曲完全収録です。
2006.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/89-37855034

