--.--.-- / Top↑
放置してしまいました。ははは。こればっかだな、最近。
ツアー1日目の福生も行けて、ホクホクでしたのに。
(チケ取っていただいたりで、一緒に参加していただいた方々には
た~いへんお世話になりました)
あとでUPしようと思っているうちに、、、
気づけばもう今年も残すところあとわずか。ですか。
なんだか、まったくそんな実感もないうちにまたここにきてしまったわ。
な~んて感じなんですが。
着々とやまざきさんのツアーの日程は進み、誕生日も過ぎ(おめでとう!)。
時間はどんどん刻まれていく~。今年もあと数時間か。。。
ここもねー、書こうということは頭の片隅にまだあるんだけど。
なんとなく、感想をここに書くような文章形式で頭の中に浮かべる癖は
まだ抜けてないし(笑)じゃあ書けよってな話ですが。
あとでと思ってると、こんなに過ぎちゃう日々がもう1年も続いております(笑)
ま、ここ最近はただの絵日記的になってきてるんで、
書いてる時がUPする時でいいんかな~なんて思いつつ。
で、ちょこっと書いてみたりする(笑)
やまざきさんの初日もとってもよかったんだよなー。今更だけど(笑)
もう大分ピアノとかもこなれてきてるんでしょうね~。
どんどんなじんでいくとこを見ていけたら、とってもいいんだろうけど。
2月まではお預けだわ。奈良行きたいなー。いけないかなー。
行っちゃおうかな~。なんて、チケもないのに言ってみる。
当日券とかあるのかしら。分からんねー。
次は2月の終わりだし、そうするとねー、この禁断症状に耐えられませんっ!

ほんとに素敵な歌声聞かせてくれたのよねー。
なんかもう、ああ、鳴ってる!って感じの。いい空間だっただよ。
あんだけ歌えりゃ、歌うの楽しくってしょうがないだろうなーみたいな。
ははは。いや、なんか、気持ちよさそうに見えたんで。
気づけば、ピアノの音数もものすごい増えてるし。
ギターほど馴染んではいないんだけど、
でも、どんどん進化してくんだろうなという予感があって。
それって、また見たいと思う時の重要な要素のひとつだと思うのよね。
グダグダ書いてるけど何が言いたいかって、そりゃ、ライブ行きたい!
ってことだけなんだけど(笑)

だってさー。今回のツアー、ホントにいいかも~(^^)
今後どうなってくのかが気になる。
セトリも毎回違うんだろうなーって感じだし。
途中譜面見当たらなくて、違う曲にしたでしょ!ってとこあったしねん(笑)
あー、パンフも欲しい。
時間なくて買えなかったんだけど、見せていただいたら、
ここ5年の総括みたいな。もう十分すぎる内容でしょ。
ってことをいち早くお伝えしようと思ってたのにねー(笑)
ま、仕方ない。過ぎてしまったことは。
2月は長崎に入って、福岡へ。福岡ではライブ楽しんじゃう!
って、今からかなり楽しみなんですが(^^)
九州発上陸だし!行ってみたかったけど、なかなか機会がなかったんですよね。
そればっかり考えてたら、東京取るのすっかり抜けちゃってたんだけど。
だめだめやん(笑)

やっぱ、奈良どうにかして行っちゃおうかな。
去年行ってとっても楽しめて、今年も!と思ってたけど、行けなかったのよね。
ま、なんで、ここの書き込みできないくらいなのかってのの一因でもある
旅行は水戸、京都、宮古、奥入瀬、西表、駄目押しで京都と、
結構色々行ってみたりしたので。また来年も行きたいわ。
そうそう、駄目押しの冬の京都で初めて御朱印帳ってのを買ってみまして。
色々なとこで頂いてまいりました。
御朱印帳、ちょっと渋めの感じのしかなくって、ネットで見てたら、
小野小町ゆかりの隨心院というとこのがかわいらしくて欲しかったんだけど、
ちょっと山科まで足をのばせなかった。
でも大覚寺で見せていただいたら、きれいな感じだったんで、決めちゃいました(^^)
こりゃ、大人のスタンプラリーだねとか言いながら(笑)
なーんか、同じようにお参りしててもちょっとご利益ありそうな(^^)
来年もこれ持って飛び回るぞ!

今年の締めくくりはスカパラで(^^)
これからカウントダウンのライブ行ってまいります。
久しぶりに弾けて終わるのもいいかなと(笑)
ってなわけで、行ってまいりまーす♪
残り数時間となりましたが、、、
皆様よいお年をー!!!
スポンサーサイト
2010.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/884-5074f88c

