--.--.-- / Top↑
またしてもやってしまいましたわ。
UPされてると思い込んでたのにぃー。
なんだかねぇ、下書きのままでした(^^;;
って、今更気づくのがどんだけチェックしてないのかと(笑)
ま、そのときのまま、、、でいいかっ(^^)

行ってまいりました。タワレコでのライブ。
あの地下はあんなちゃんとした空間になってたとは。
しらなんだ。そういえば、初めてだったわ。
無料だというのにぃ。ドリンクもちゃんとあって。
至れり尽くせり(笑)
おかげさまで山崎片手に山崎を生で聴く。
とっても贅沢なお時間でございました(^^♪
どのくらいやるのか、どんな感じになるのか、、、
楽しみにしつつ、向かったのですが、
なんせ番号が良かったんで(^^)真ん中の3列目ゲット。
イスに座れちゃいました。後ろはすぐ立ち見で。
なんか、後ろから来るものがあって振り向けませんでしたが。
結構な人数でしたので。

そして、アンコール含めちょろっとやったの含めたら10曲も!
どうせ、ここで聴けるんだと、アルバム聴いてなかったのよ。
だって、生で最初に聴けるならそのほうがいいなーと。
アルバムの曲は1部でしたが、やっぱり良かった(^^♪
やっぱりグッときちゃったのは、花火と、、未完成もやはり。
花火は自分でもいい曲だと自画自賛だったけど(^^)
いや、でもそれも分かるわ。
Mラバの時も1曲目のワンモアから2曲目花火に行く時に、
自分なりの間をとって、切り替えてたのが印象的だったんだけど
やはり大切にしたい曲なのだなと。
そんで、未完成はやっぱり格別でしたわ。
Introductionをちょろっとやってくれたんですけど、
それがまた格好良かった~♪
って、ちょっとでやめちゃって、
「こんなんやりながら、歌えるかいっ」とか言ってたけど(笑)
「練習!」とか声かかって、「そうやね」と素直に納得してたね。
なんかやたらとアットホームな感じでしたね。楽しそうだった。
こんなんもたまにはいいんじゃないでしょうか。
「ツアーではこんなじゃない」みたいなこと言ってたけど(笑)
「創世歌」がまた格好良かったのよね。
いい感じに決まってましたわ。
で、終わった後の「できた!」って感じの笑顔がたまりませんでした。
今度のツアーは一人だから、何やっていいってことで、
逆に何をどうやるのか、考え中なんでしょうね。
いやー、楽しみになりました。もうはじまりますもんね(^^)
途中、「ぼくのオンリーワン」の曲解説が始まり。
自分でも曲解説なんて初めてだと言ってたけど、
犬目線の曲だそうで。ってねー、これ色々出てたんでしょう。
私の後ろでは「逆にこれだけ曲紹介ってのがねー、逆にね」
とか言われてたし(笑)
終わってから友達と話したら、友達は
犬目線のまさやんから見た奥さんって、、、
それって、せっかく目線変えたのに、どうなん(笑)
なかなか伝えるのは難しいようです。
もういいじゃん、ストレートに作ってみましたで。
っていう結論に達したんだけど(笑)勝手に達するなって?(^^)
ま、かなり遊びもアリで楽しめました。
あー、1時間もやってくれたけど、やっぱり短かった!(笑)
ツアーが楽しみだわ(^^♪
スポンサーサイト
2010.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/882-5fbe3a6c

