--.--.-- / Top↑
今日はとにかく、仕事終わって速攻で帰ってきました(笑)
amazonからのブツを受け取るために。
宅急便を夜の一番遅いので指定しといたんですが、、、
大丈夫か!?と思いつつも急いで帰ったら、
玄関でブーツ脱ぐのにもたついてたら、ピンポーンと。
見てたのかっ!ってくらいのタイミングで。
無事受け取ることができましたぁ。待ってたのよん♪

で、郵便受けにははがきも。何かしら?と思ったら、
土曜日に渋谷HMVでやるインストアライブ当たってた!(^^)
秦君見にいけるぅ。って、仕事入っちゃったんだよなぁ。
絶対終わらせていってやるぅ。
行けるよなぁ。行きたいっ。行かせてくださいm(_ _)m
神頼みしかないですね。ここまできたら(^^;;

DVDの方は、、、
見てない方もいらっしゃると思うので。
思いっきり内容に入ります(笑)

まずは、見れるとこだけってことで、「見上げてごらん夜の星を」から。
いい!(笑)山崎さんから始まるんだけど、もう、、、
いい声だなぁ~、歌うまいなぁ~、惚れ惚れしちゃいました(^^)
と今更なんですけどねぇ(^^;;

まだ、これと山崎さんのとこしか見れてないんだけど、
リハの様子とかも入ってるんですよねぇ。楽しみは週末に(^^♪
このメンバーだと山崎さんテンション高いって言うか(笑)
よくしゃべるから(^^)
ミュージックフェアの時とかも面白かったもんなぁ。
期待してしまいます。

「やわらかい月」はやっぱりストリングスと合いますねぇ。うん。
とっても、美しい曲だなぁ。
「水のない水槽」はもっと妖しくてもよかったかも(笑)
いえ、きれいだったんです。思ってた以上に。
もっと不協和音いっぱいでおどろおどろしく聞かせて欲しかった(笑)
なんか、この曲は後ろは何やってんだかわかんないぐちゃぐちゃ状態なのに、
ソレを飲み込んじゃうようにメロディ歌い上げちゃう山崎さんって
イメージが、まったくもって、勝手に私の中に出来上がってて(^^;;
結構そういうの好きなんですよねぇ。それだけ聴くとなんだか分からんっ!ってくらいの
音がメロディとか他の伴奏と一体化して飲み込まれちゃうみたいな。
あ、あの音がなじんでしまってる!みたいな。
この曲ではソレが。。。って、これは、完全に個人の趣味の問題でしたm(__)m

「星に願いを」は足のパタパタがかわいいです(^^)
なんか単に3つ刻んでるのかと思ったら、何気に12312ウンみたいな。
よーく見ちゃいました(^^;;


ワンモアはちょっと残念な気が。私は、ですが。
なんだか、山崎さんが途中走ってる様に感じちゃって。
なんというか、オケと山崎さんとで流れてる時間が違うみたいな印象。
ちょっとの間なんですけどねぇ。ちょい気になった。
キメのとこも一箇所ずれ?ってとこあったし。
う~ん、まぁ、私が1度見ただけで、何となく思ったことだから。
また見ると違うかもしれないし。
単に私の中のイメージと違ってたってだけかもしれないし。
その程度の耳なんですけどねぇ(^^;;惜しい!みたいな気がしました。

それにしても、ホント、贅沢なコンサートですよねぇ。フルオケだものなぁ。。。
久しぶりに聴いたイングリッシュホルンとかファゴットとか、オーボエもだけど

やっぱり、二枚リードって、いい音~♪
ずっと金管やってたので、木管には憧れがあって。
その中でも二枚リードは、更に上って感じがありまして。
なんか、気品がある感じ。いい音~、大好きです(^^)
生で聴きに行きたくなっちゃいました。
あ、山崎さんとかは、もっちろん、言うまでもなく(笑)
来週だぁー!!!(^^♪
スポンサーサイト
2006.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/88-ef3954e7

