--.--.-- / Top↑
なんだか、いきなり寒くなりました。
天候もなんだか、大変になったり。どうなってるんだ。。。

いや、"まんま"見ました。
さすがだわねー。さんまさん。10分で見抜いたか(笑)
なんか、やまざきさんのTVで今までで
一番良かったかも(^^)
なんか、オーガスタな方々と一緒だと、結構楽しげだけど、
一人の時はもったいない感じがしてたのよねー。
この間のMラバの時もねー。
そうそう、観覧当たっちゃって(^^)
会社休んで行っちゃった。ほほほ。
でもって、終ってからもCAFEでまったりしちゃった(^^ゞ
DCF00090.jpg
DCF00087.jpg
Mラバ当たっちゃったんですよね(^^)
ってか、やっぱり、この人のライブいいなー。
ってか、この人はライブの人だよね(^^)うんうん。
そんなことはみんな知ってるか。
でも、なんか、またアベレージあがったよね(^^)ふふふ。いいやん。
なんかとってもいい感じでした。最近のライブいいですねー。
~ちからをいれてりきまず~ってやつですか。
徹平君も見れたし、かわいかったねー。
赤坂さんがあんまりにも徹平君の顔の整い方を褒めるものだから、
「いや、自分も24くらいの頃はもっとシュッとして・・・」みたいな(笑)
対抗しちゃったのねん。
そうだわよ、ちょっと抜けてたけど、5曲も披露してくれてたのよね。
この片手の曲名も危うかったという。。。私の脳みそ。。。
でも、自力で思い出したもん。(って、誰に対する言い訳?(笑))
ツアーの前哨戦みたいなもんだから。とのことで。
一人なんで、静かになると何の音もしません。
1曲ごとに静かにならないように!とか言ってましたわね。
トークセットに移って、、、
なんかね、徹平くんもやまざきさんもまじめなのよ(笑)
赤坂さんがかる~く振ってくるの、一拍考えてから、
いや、違うな、とかね(^^)ははは。赤坂さん頑張れ!みたいな。
どう編集されるのかなー。楽しみだ。

29日のも気になるんだけど、一体どの辺りでやるのかしら。
服部さんの話は聞きたいんだよな~。

でも、新婚生活のお話、まんまでってのは正解だったかもー。
なんか、とっても自然に話してて、よかったですわ(^^)
あそこまでフツーにずばずば聞かれたら(ははは)
他にどうしようもなかったのかもしれないけど(笑)
全く話しませんっていうより、とっても自然な感じで。
(ホントは話したくて話したくて機会を狙ってたんだったりして(笑))
あのいきなり懐に入っちゃうとこがすごいんだろね(笑)
10分で「もっとバラエティに出ぇ」って大笑いしながら言ってたけど。
そっちこっち出るのは大変だろうけど、こちらも大笑いしちゃって
たまにはこんなんもいいじゃーん。と思ったのでした(^^)

あ、cafeね。一番奥の席がお気に入りなのです(^^)
地下1階で中は洞窟のようでもある。くぐつ草。
DCF00091.jpg
でも、奥がいい感じで時間忘れちゃうんですよ。
DCF00088.jpg
地下とは思えないでしょ。不思議な空間。
DCF00089.jpg
本読みながら、たまに見上げてボーっとしてみたり。
なんか素敵な時間でしたわ。いい1日だったなー(^^)

スポンサーサイト
2010.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/878-63400760

