上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
で、こちらが、その滝の上からの眺め~♪
もう最高でしたね(^^♪
下界の真ん中辺りにカヤックでやってきた川も。
あそこからきちゃったんだもの。
100910_115035.jpg
それだけに、最後は黙々と登ってみた(笑)
段々言葉少なになるのよね(^^;;
100910_112335.jpg
でもさ、これが待ってるんだもの。
海まで見渡せちゃって、すごいよねー(^^)
100910_115357.jpg
サキシマスオウノキ。って、さっき調べたんだけど(^^;;
覚えられなかったんだもん。
でもりっぱでした。板根がもっとすごいのとかもあるらしい。
100910_131811.jpg
そして、今度は滝つぼに泳ぎに行きました。
って言ってもね。いや、降りて終わったー!と思ったら、
更にちょい登ったり下ったり。歩く歩く。まだだった(笑)
でも、迫力ありましたよー。人がちっこく見える。
100910_134255.jpg
あの上にいたんだよね~と、見上げてみたり(^^)
後は泳いでって、結構いきなり深くなってびっくりしたけど(笑)
100910_134828.jpg
いやー、ほんと楽しませていただきました(^^♪
スポンサーサイト
2010.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/877-95451294

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。