--.--.-- / Top↑
なんだか、土日ともお天気良くてちょっとご機嫌(^^)
でも最近地震が多いですね。
会社でいっせいに同じ音で鳴り出したときは何事かと思った。
自分が聞いたことない音だったし、みんなで何?
って、頭の上に?マークがいっぱい並んでしまい。
なので、何の対応もできなかったね。あーそう、みたいな。
速報だったのねと分かって逆に安心しちゃって。
駄目じゃん。と後になって突っ込みあってたけど。
咄嗟に・・・何ができるかなー。


さて、西表の方は前日の海から今度は川、山へと。
カヤックで気持ちよ~く進んでみました。
一人のは初めてだったけど、楽しかったわ(^^)
100910_103640.jpg
ホントに気持ちよかったのよね~(^^)
日差しはちょっと強かったんだけどねー。
低い目線で楽しんでみました。
100910_104120.jpg
おーーー、滝が見えてきた!あの上までいくんです(笑)
大丈夫なのかしらねー、私の体力は(^^;;
100910_105625.jpg
結構登ってっちゃったりするんですわ。
100910_111748.jpg
そうそう、こちら、サガリバナ。初めて見たんですけど。
100910_101208.jpg
これがそのお花。もう完全に終わってたんだけど。
6~7月夜咲いての明け方に散っちゃうらしい。
このお花が川面一面に漂うのを見に行くツアーもあるらしい。
うーんそれ、見てみたい!
100910_101232.jpg
さー、滝の上目指して頑張って登ってみまいりましょう(^^)
2010.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/876-ec9cf342

