--.--.-- / Top↑
ひとまず最後までいっときましょー。
って、今日まんまちゃん見てたら、何?来週ゲスト!?
そう聞いた気がするんだけど、どうすんだ?
何話すんだろう。ドキドキだね。なんでだよ(笑)

さて、最終日の朝日。明るすぎ?ははは。
100912_063721.jpg
頃合を見計らって出たつもりだったんだけど、
ちょっと遅かったのかしらん?(笑)
100912_064051.jpg
色々いじったら、夕陽みたいになっちゃった(笑)
100912_064313.jpg
とかいいつつ、これはこれで好きだったりして(^^;;
100912_064334.jpg
遊んでるうちに完全にお日様出ちゃった(笑)
100912_064357.jpg
お世話になったお船。
100912_090355.jpg
今日みたいな日に海に行かないなんてねー。とか言われつつ。
100912_090700.jpg
ほんとだよねー。行きであんなにばしゃばしゃしてたの嘘みたい。
おだやか~な海を帰ってきたのでした。
100912_095105.jpg
飛行機からの雲も。海に映るくらいでしたからねー。
分かるかしら。
100912_153123.jpg
ということで、なんか、地球楽しんだ!って感じでした(^^)
あー、とうとう、ここも終わっちゃったね。。。
また行くぞ!
2010.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/875-ec6d523c

