--.--.-- / Top↑
なんだか、思ってた以上にいいお天気のお休みで
ご機嫌な感じでございます(^^)
テレビの観覧も当たっちゃったし(^^)自分で当たったの初だわ。
ライブ見れるのよね?って、よく分かってないけど(笑)楽しみなり~(^^)

さて、西表最後の夜。まだやってたのよぉ。
実はもう一個参加したいツアーがあったんだけど、
人集まらないとだめだろうしな。。。と思ってたんですよね。
そしたら、夕食の時にこの後ツアー出るけど、いく?と聞かれ。
そりゃもう二つ返事ですぐ準備始めたのでした(^^)
それは何かといいますと。。。
1日目にシュノーケリングで訪れたバラス島での天の川ツアー。
星空を堪能してまいりました!!!
100911_193113.jpg
真っ暗な海の上ですもん。そりゃもう。。。
100911_200259.jpg
写っちゃうのよねぇー。
100911_200330.jpg
この天の川が頭の上を動いていくの見続けるという。
100911_201022.jpg
石垣の方はほんのり明るくなってましたわ。
こう見ると日の出のようね(^^)
100911_202444.jpg
なんかね、ただのチリのようかね~。
でも、星の奥行きとか感じられちゃう素敵な時間でしたわ。
100911_202804.jpg
みんなでシートに座ったり寝転がったりで、
なかなかまったりとした時間を過ごしたのでした。
100911_205208.jpg
星が見えなくなると、それは雲の仕業だったりして。
でも、空全体の動きを感じながら、、、
って、なかなかないことだよなー。
なんか、すごい体験をしてしまった気分だったのでした(^^)
2010.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/874-f1e4c038

