--.--.-- / Top↑
あのブラックライトのダンス見てみたいかもー。
吹奏楽は、やってた人間としたら、たまんないっすね。
同じ県だから、あそこともう1校くらいはいつも全国行き常連で、
どうにかその残りの席に食い込もうと、あの頃の夏は熱かったね(笑)
と色々思い出してみたりしながら、楽しませていただきました。

って、後から見たらわけ分からんような書き出しだな(笑)

てなわけで、4日目は何の予定もなく。
ホントに気ままにぶらぶらと(^^)
こんなお空だもの。いい感じー。って、ここにも虹が(笑)
100911_071010.jpg
由布島に行ってみようかと。
って、前の夜に宿のガイドブック見て思いついてみた(笑)
まずはバスに乗って。って、時刻表見たら、あら、もう時間じゃん。
まーいーかーと思ってたけど、宿の人たちが、走れば間に合う!と。
路線上ならどこでも乗っけてくれるらしいのね。
そうなの?とか走り出したけど、バス通り出る前にバスがー行っちゃった。
ってなわけで、1時間ほど時間ができちまった(笑)こんなもんさね。
そりゃもう、ハンモックさんのお世話になりましたとさ。
そして漸く到着した由布島。
周囲2キロの小さい島なんですけどね。色んな歴史があったり。
そんなこと聞きなが渡ったりするのもまたいいです。
100911_113858.jpg
すんばらしい角なのねー。
100911_114050.jpg
島自体が植物園?色んなお花が咲き乱れてましたわ(^^)
100911_122620.jpg
100911_124119.jpg
こちらはちょうちょ園のオオゴマダラのさなぎ。
ほんとの美しい金色。これが抜け出ると透明になるのよね。
この不思議。なんていう不思議。超になると白黒なのね。
100911_122157.jpg
羽が開いたままでなかなか撮らせてくれないのよねー。
これが精一杯でした(T_T)
100911_122310.jpg
水牛ちゃん。汗線がないから、温度調節ができなくて、
だから、水の中が大好きなんだそうで。
ゆったりみんなで休んでました(^^)
頭いいんだよねー。言葉でいう事きいちゃうんだもん。
100911_124447.jpg
さーて、次はどうしようかなーと思ってたんだけど。
ホントにナンも考えてなかったな(笑)
でも、路線バスのおじちゃんに色々楽しませていただきました(^^)
2010.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/872-e7316c38

