--.--.-- / Top↑
いける時に行っちゃえ!ってなわけで、続けてまいります(^^♪
あ、今テレビで山崎の物まね始まった。
うーん、、、他の人に比べるとどうかしら。
でも、この人の声すごいねー。ほんと変幻自在。
普通一種類声出すとそっから抜けられなくなるというか。
ある気がするんだけど。

さて、西表の方は。。。
ツアーから戻って少しきたら、ザーッと一雨あったんだけど、
その後すぐ晴れて。。。
そしたら、これですよ!!やってくれるぅー(^^)
100910_170024_01.jpg
この虹、実は、ダブルで出てたんです!!
100910_170058.jpg
このちゃんと見えて写ってるのの外側の、
緑の木がちょっと凹んでるあたりに。
写真だと、うっすらとしか出てないんだけど、
ダブルだったのーーーー!
いや、興奮しすぎて(笑)騒いでるうちに薄くなっちゃって(^^;;
この虹自体、出てから、部屋にカメラ取りに行くまでに時間かかってるし。
更に更に、振り向けば、後ろにも!もう、どんだけ(笑)
一度に3つの虹なんて、ほんと、人生初でしたわ(^^)

で、その後は、まあ、よく寝た(笑)このハンモック。
もうこれさえあれば!言う事なしっす。
100910_174606.jpg

夜は、お勧めでした梅酒をみんなでいただきました。
うーん、おいしい(^^)梅ジュースみたいだけどスッキリしてて。
100910_193257.jpg

翌朝は、朝日を撮ろうと思ってたのに、、、寝坊(笑)
だいぶ上ってるがな。ま、良くあることですな。
100911_065714.jpg

ってなわけで。あとは、ゆったりとした1日を。。。のはずだったのよね。
2010.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/871-b7409959

