--.--.-- / Top↑
お昼を皆さんといただきに(^^)鳩間島へ上陸です。
そのあとちょっと時間がとってあったので、島をぶらぶら。
100909_131918.jpg
といっても、とても小さな島で。
一緒にいた子が前の日は鳩間に泊まってたって事で、
この場所に案内してくれました(^^)
ずーっと海を眺めてたんだって。うんここならずっといれそう。
100909_124408.jpg
これ、なんかかわいかった(^^)石垣にいっぱいのってたのねん。
100909_131714.jpg
そして、午後の部(笑)またポイント変えてのシュノーケリング。
100909_143744.jpg
とにかくキレイだったのよねー(^^♪
100909_143753.jpg
どう見ても威嚇されてる?(笑)
この角度でしか撮らせてもらえませんでした(^^;;
100909_150624.jpg
ツノダシの群れ。かわいかったなり。
100909_151357.jpg
他にも岩場に隠れてる大きな魚とか案内して見せてもらったり。
陰になってうまく写真は撮れなかったけど、
出たり入ったりと、なかなかいけずぅ~な魚さんたちも(笑)
名前忘れちゃったんだよなー。あんなに何度も聞いたのに。駄目ね。
というわけで丸1日、海を楽しませていただきました(^^♪
2010.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/870-2fe58a92

