--.--.-- / Top↑
今日はいい天気で気持ちよかった(^^)
公園ぶらぶらとお散歩してみました。
でも、石垣の方は台風の影響で飛行機とまっちゃったり
大変な様子ですね。大丈夫かしら。。。
宿の人が誕生日が必ず台風でって言ってたんだけど、
また当たっちゃったかしら。

日記の方は、、2日目♪ってことで、動き出しました(^^)
って、ツアーに参加させてもらったんだけど。
バラス島っていう珊瑚でできた小島まで。
そこでシュノーケリングです!
100909_094419.jpg
ほんとにサンゴでできちゃってるのよねー。
100909_094813.jpg
鳥さん。アジサシ?だったかな。
100909_095053_01.jpg
とにかくキレイでしたわ~♪こんな風に潜ってみたい。。。
100909_100729.jpg
ね。色とりどりのサンゴさんたち~♪
100909_101259.jpg
これすきなのよねー。仰向けでプカプカと(笑)
100909_101616.jpg
ちょっと行くと深いとこもあって。
写真よりずっと深い青でそれまた美しかった。
100909_101719.jpg
お食事中ですねo(^^)o
100909_102045.jpg
ポイント変えてちょっと深いとこ。
ウミガメさんが泳いできた!って、分かるかしら?
目があった!って感じだったんだけど(^^)
100909_110727.jpg
わらわらわらわらたくさんのお魚さん。
100909_111527.jpg
ここでひとまず、午前の部は終了。
って、楽しすぎて、はしゃいでたくさん撮ったけど、
あれー。もっといい写真なかったっけ?みたいな。
ま、目で楽しんだって事で良しとしましょう(^^)
2010.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/869-6ea7b941

