--.--.-- / Top↑
いやー、行ってきちゃったのですよ(^^)
できるものなら、1週間前に戻りたいー!
ま、そんな事も言ってられませんね(^^;;でも本当にいい旅でした。
天候は余り気にしてなかったんだけど、、
出る前もこんな感じでしたし。乗り込んだらちょっと降りだしたかな。
そうそう、ぴかちゅーだったのよね(^^)
シートのカバーにまでピカチュウちゃんでしたよ。
って、こっちからしか撮れなかったからあんまり分からんね(^^;;
DCF00057_20100916220223.jpg
石垣着いたらお腹すいたので(笑)まずは八重山そば。ですよねー(^^)
100908_130105.jpg
離島ターミナルでひとまずチケット買お~と思ったら、
今すぐ乗れますって言われて、走って乗り込んじゃった。
船で40分ほどで西表に到着です(^^)
ちょっと波があったんだけどね。ばっしゃんばっしゃんきてました。
100908_134158.jpg
宿の方にお迎えに来てもらって直行(^^)
ワンちゃんがお出迎えしてくれました♪
100908_150646.jpg
モンスーンさんってとこだったんですけど。お馬さんも(^^)
100908_155215.jpg
優しい顔してるんですよねー。
100908_155323.jpg
1日目は移動して、宿の周りぶらぶらして終わり(^^)
そんなんもいいかなーと思いまして。
宿に戻ってゆったりしてたら、雲がいい感じに(^^)
100908_190133.jpg
ピンクに染まった雲とそれを映す海と。
100908_190213.jpg
旅行=夕焼けってイメージもある。
ってか、普通に生活してると、あんま見ないんだよねー。
だって、会社にいるうちに大体終わっちゃってるし。
刻々と変わっていく空をゆったり楽しませていただきました。
100908_190306.jpg
1日目は周りぶらぶらとちょっとの昼寝と(笑)
これまた贅沢でないかと(^^)
2010.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/868-7fe7a3be

