--.--.-- / Top↑
日比谷公園で行われたのですね、行ってまいりました。
ちょうど、ちょっと前までネパール行ってた子と一緒に。
お土産話たくさん聞けて楽しかったー♪
雑貨類なんかもかわいいんですよねー。なんか安かったなー。
IMGP0943.jpg
この東京のど真ん中にもおっきい木がありました。
なんか、この時期、こういう木ばかりを見てた気がするわ。
こういう木陰があるだけで、涼しいものねー。
IMGP0902.jpg
前にカンボジアの空港で待ち合わせして旅したことがあって、
色々つれてってもらったりしたんだけど(^^)
アンコールワットの朝日見に行こうとしたら、
真っ暗闇なのにトゥクトゥクのお兄ちゃん飛ばしてくれちゃって
あれは結構怖かったよねーとか。
1ドルしないで売られてたでかいサンドイッチとか
妙においしかったんだよねー。とかね。
もう何年前になるのかしら。思い出話にも花が咲く(笑)
でも、建設中とか多かったから大分変わっちゃってるだろうねー。

そしてやはり、カレー食べなくちゃ!ってことで。
他にもモモとかサモサとか、色々売られておりました。
どれも、おいしいんだな、これが(^^)
IMGP0898.jpg
ステージでは踊りや歌が披露されたり。
なかなか楽しめましたよ。
でも、民族舞踊とか、やっぱり地元で軽視されたりすることも
出てきたりしてるんですって。
なので、外から、失ってはいけないものですよーと呼びかけるというのも
主旨のひとつらしいです。
IMGP0928.jpg
とにかく、日本人率の低いイベントでしたわ。
だって、関東圏の人たちみんな来ちゃったんじゃ?ってくらいの
ネパール出身の方々がどんどん集まってきてて。すごかった。
でも、混ざってた私たちも十分に楽しませていただきました(^^)
IMGP0945.jpg
スポンサーサイト
2010.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/865-2d832e7e

