--.--.-- / Top↑
オーキャンからも知らぬ間に1ヶ月経っちゃってるし。
あれも楽しかったのよねー。いろんな方にお世話になりつつ。
皆様ありがとうございました。

って、西表に入ろうとしたら、下書きばかりがたまっていた(笑)
ひとまず1個片付けちゃいましょって感じで。

明治神宮行った日の出来事でございました。
ここUPしたの見ても1ヶ月前のことだけど(^^ゞ
ま、ここまできたらなんでもありでしょ(笑)
やっと涼しくなってきたけど、この頃は猛暑真っ盛りでしたな。
この暑かった夏、乗り切れたのはこの子↓のおかげ?(笑)
IMGP0813.jpg
明治神宮行ってからちょいと腹ごしらえ。
オードブルに。。。
IMGP0815.jpg
ピザ!おいしかったのよねぇ。
IMGP0817.jpg
ってことで、軽く食べるつもりがもう1枚(笑)
IMGP0819.jpg
この日のメインは実はこれからだったのです。
新宿の花園神社での野外テントで見るお芝居。
IMGP0820.jpg
暑ーい夏に、プハーっとやって汗流しながら、音楽聴くイベントがあれば、
こんな感じで演劇見るのもあったりして。夏でしょ(^^)団扇必須!
IMGP0826.jpg
外から1枚。なんか、いい雰囲気出てましたよー。
IMGP0829.jpg
見たのは、井上さんの天保十二年のシェイクスピア。
実は前に見た時の印象が強くて、このキャスト以外ではどうなのかしらと。
ちょっと思ったりもしてたんだけど、
あの小屋の雰囲気だけでも楽しめるからと友達に誘われ。
行ってみたら。最初の口上だけで、やられたわ。
やっぱり、あの近さだと、演者の気がもろに直球でビシバシとね、
体中に当たってくるというか。
で、元が大好きな本だし、そりゃ楽しめました。
行ってよかったー。
暑かったけどね。でも、なんか、夏を楽しんだ(^^)
夏に花園でやりだして、もう25年なんだそうです。
来年は何をやってくれるのかしら?今からちょっと楽しみです(^^)

スポンサーサイト
2010.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/862-90de2fef

