--.--.-- / Top↑
ついでだから、この前の続き。
途中のままになってた(^^;;

続いては。。。明治神宮に行ってみました。
何気に初めてだったりして。
よくこの前は通るけど。中に入ったことなかったな。
IMGP0762.jpg
こちらもまた、木がすごかったわ。
2日連続だったので。パワー頂き(笑)
IMGP0764.jpg
お正月にはここが人で埋まっちゃうんだよねーとか言いつつ。
すごい事だ。
IMGP0771.jpg
手水舎がきれいなとこって、やっぱりいいですよね。
IMGP0775.jpg
なんか、暑かったけど、気持ちよかったのです。
IMGP0787.jpg
IMGP0797.jpg
IMGP0807.jpg
IMGP0808.jpg
こちらの庭園の奥にある清正の井が、
パワースポットとして有名になってしまったそうで。
庭園入り口に「本日の整理券は終了しました」って。。。
整理券て。なんか違う気がする~とか言いつつ、
時間も時間だったんでスルーしちゃいました。
本当は神社は午前よね。って、何となく(笑)
今度はここ目的でゆっくり行ってみたいなー。うん。
2010.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/861-a006e786

