--.--.-- / Top↑
こっちからのも載せとこう。
って、どんだけ気に入ったんじゃ?(笑)
IMGP0706.jpg
カモちゃんも日陰をすいすいしてました。
IMGP0718.jpg
池もあって。。。
IMGP0724.jpg
滝まであるんだものね。
中入ってすぐに水の音が聞こえてきて、
これまた涼感たっぷり(^^)
IMGP0735.jpg
さてさて。最後〆にお茶して帰ろうと思ってたんだけど、
行けども行けども見当たらず。
というか、お休みばかりで。えー、どっか入りたい!
と思ってたら、スペイン料理のお店でデザートだけでもOK!との事。
早速入ってみました(^^)
IMGP0745.jpg
お茶するつもりが、メニューを見たら、あら。おいしそう。
ってなわけで、結局ビール飲んできちゃった(^^)
IMGP0746.jpg
真っ赤なライトの下だったんで、赤味がすごいけど、
バーニャカウダーソースで頂いたお野菜。
色も歯ごたえもバラエティに富んでて。
これ、ものすごーくおいしかったです(^^)
IMGP0748.jpg
パエリア。やっぱいただいとかないと。
レモンの酸味もたっぷりで爽やか~(^^)
IMGP0750.jpg
ビールのお供ですな(^^)さいこー!
IMGP0753.jpg
で、こちらはスペイン風ピザ。コカってやつですね。
生地がちょっと厚みがあって、おいしい(^^)
オニオンにポテトにアンチョビって素晴らしい取り合わせもまた◎
IMGP0757.jpg
色んな意味でお腹いっぱい(^^)満喫してみました♪
2010.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/860-3a260c7e

