--.--.-- / Top↑
発売ですねぇ。札響との共演。
どんなDVDになってるか楽しみです(^^)
amazonで予約したんで、、、うまい具合に受け取れるといいんだけど。
早く見たーいo(^^)o

星のかけらを探しに行こう~福耳・札幌交響楽団コラボレーション~ 星のかけらを探しに行こう~福耳・札幌交響楽団コラボレーション~
福耳 (2006/12/06)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る
今日は月がとってもきれいでした。
きれいに浮かんでるの見ると、なんだかうきうきしてしまいます(^^♪
このところ、東京でも星の数が大分増したようです。
普段は金星くらいしか見えないからなぁ。。。
やっぱり、空気が澄んできたんですねぇ。
帰りはいつも空見上げながら、
まあ、今日は危うくコケそうになりましたが(^^;;気をつけましょう。
って、私だけか(^^;;
大分寒くなってきたし、12月って感じですねぇ。
12月って、何をするわけではないんですが、
なんとなくソワソワしてしまうんですよねぇ。年末に向けて。
昔からなんですが。

で、今年は来週に高知ファイナルという大きなイベントが控えてしまってるんで、
もう、、、今は考えないようにしてます(笑)
仕事忙しくて、ちょうど良かった。
考え始めると、日常生活に支障が出そうで(笑)ふふふ。
終わってしまったら、どうなるのかも分からないくらい、楽しみなんですけどねぇ(^^;;

スポンサーサイト
2006.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/86-4eeab760

