--.--.-- / Top↑
なんか、アナゴ丼食べに行っただけ?な感じになってましたな(笑)
今回のメインは旧古河庭園。素敵な場所だった(^^)
お気に入りになってしまいました。
IMGP0636.jpg
木陰は風も気持ちよくて、最高でしたよ(^^♪
IMGP0642.jpg
ホントに暑かったんですけどね。
木陰は気持ちいいし、庭園も楽しめるしで、
大きな木がいっぱいありました(^^)
IMGP0640.jpg
こちらは書庫だったらしい。
だから高床になってたのねー。
にしても、こんな石造りの。。。
庭もそうだけど、贅沢やわ~。
IMGP0647.jpg
圧倒的な緑、緑、緑、ですわ。
IMGP0649.jpg
IMGP0651.jpg
IMGP0661.jpg
これとかもそうだけど、全く建物が入らないという。
でもって静かだし、とにかく素敵(^^)
IMGP0667.jpg
「なんか栗林公園ぽくない?」とか言いながら。
IMGP0673.jpg
いや~かなり、木陰でゆっくりまったりしてきました。
建物の中も別料金500円かかるけど、
係りの方が丁寧に説明しながら案内してくれます。
これ、中に入ったほうがいい!色々楽しいです。
あ、中はお茶もできます。写真NGが悲しいんだけど。
でもね、アイスコーヒーとか飲みながら、
これまたゆっくりしちゃいました。
冷房とかないんですけどね。
風が気持ちよく入ってきて。
いや、思ってたより更にいい場所でした(^^)
2010.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/859-8c62f538

