--.--.-- / Top↑
いや~。この間やっちゃいました。
朝から思いっきり派手に転んで、膝が・・・
パンツの膝のところにきれいな穴あいてたし。
で、もうお肉えぐれるほどの擦り剥けですわ。
いやー、やった。小学校以来位の(笑)
今はキズパワーパッドさんのお世話になってます。
早く治って~。頑張れ細胞!

という前置きとは全く関係ないですが、
この間は東京で遊んでみました。
結構、東京でって、カフェ行ったりくらいしか
してなかったりして、、、行ってみたいとこもあるのに、
他行っちゃったりしてね。地元ですからねん。

というわけで、今回は駒込へ。
1度六義園に行った事があるくらいだったんですけど。
歩いてたら、向こう側にお風呂屋さん。なんかいい感じじゃない?(笑)
IMGP0620.jpg
まずは。ランチから。いつもの事だが(笑)
友達が見つけといてくれたお店に行ってみました。
IMGP0621.jpg
金魚がいたのねん。夏だね。
IMGP0622.jpg
お座敷でいただきました。くつろいでしまった(笑)
IMGP0627.jpg
穴子丼。おいしくいただきました(^^)
IMGP0629.jpg
これ、途中、おそば屋さんで見つけたんだけど。
おそば屋さんに?と思ったら・・・よく見ると、
「THIS IS EAT」になってる(笑)やるな。あなどれん(笑)
IMGP0630.jpg
2010.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/858-85292507

