--.--.-- / Top↑
あ、また、下書きのままにしていたわ。
ちゃんと確認しろってね(笑)
暑いですが、お元気でしょうか?
今日は部屋に閉じこもって、ウダウダしてます(笑)

ま、季節ごとにやってる定例会(笑)
今回は色々ビール。98種類!?(ちゃんと数えたらしい(笑))もあったのねん。
まずは白ビールから。。。飲み安いのねー。
奥のポップコーンはおかわり自由。
これまたペッパーきいててビールに合う!
DCF00001.jpg
チリソースとサワークリームのかかったポテト。
これおいしかったですねー(^^)
DCF00002.jpg
なんか、既にどんなだったか、忘れてるけど(笑)
これは異様に飲みやすかった。ビール?だったよな。
ってなくらいに。ジュースだったか?(笑)
DCF00004.jpg
みんなの瓶を並べてみたり。
チョコレートとかの冒険してる方もいらしたが(笑)
飲み終わった後ほのかにカカオの香りがするのよねー。
で?うーん、日本のビールうまいよな、やっぱ、みたいな(笑)
いや、選び方が悪かったのか?軽かったり、ん?ってのがあったりで。
いっぱいありすぎてもどうしていいかわからなくなってしまうのね(笑)
ビール色々ってなとこ行ってみたかったんですもーん。
DCF00007.jpg
デザートもしっかり頂いてまいりましたとさ(^^)
DCF00014.jpg
暑い暑いと言いながら集まったけど、まだまだ甘かったなー。
ここ1週間の暑さといったら。日中はことさらにきつい。
で、最近はラガー、エビスにスーパードライあたりのお世話になってます(^^;;
スポンサーサイト
2010.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/856-e462a1da

