--.--.-- / Top↑
やまざきさんのFC会報届きました(^^)
入ってる方、もうご覧になりました?今回のはかなりいいかも♪
こういうのって入ってて良かったと思う瞬間だわ。
って、宮古は雨だったんですねー。あらま、ちょっとびっくり。
あのイベントのイメージ的な話ですけど。
来年は一緒に楽しむぞ~(^^)←もうかよ(笑)
宮古行かれた方から、送っていただいたカレンダー、
(ほんと、ありがとうございました)
カウントダウンが入ってて、7月末であと300日!だそうです(笑)
って、なんか、ここ数日、ブログっぽくなってきてるなー(笑)
タイムリーではないんだけど(^^;;

さて、東北は松島。やっぱり雲がかった!
IMGP0488.jpg

瑞巌寺の参道脇の洞窟にはたくさんの石像が。
とてもいいお顔。美しいですね。安らかな気持ちになるわ。
IMGP0509.jpg
IMGP0510.jpg
立派な杉木立が続いてるんですが。その足下のコケもまた素敵。
IMGP0519.jpg
瑞巌寺は何度か行ってたんですけど、円通院に初めて行ってみました。
いや、ホントに、とても素晴らしい庭園でした。ちょっとびっくり。
IMGP0536.jpg
ちょっと座らせてみた(笑)
IMGP0539.jpg
こういうのもいいんでない?
IMGP0544.jpg
こちらも緑に覆われて。
IMGP0551.jpg
こちらが本堂。なかなかよろしい趣が。
IMGP0563.jpg
バラ園のバラもキレイでしたが池の菖蒲もまたよろし。
IMGP0571.jpg
秋はまた紅葉が美しいんでしょうね。でも、今もいい!
IMGP0573.jpg
うん。とっても素敵な場所で、予想外にといってはなんですが、、、
ずっといれるような場所で、今までなんで行かなかったんだろ?
みたいな感じでした。
この後、焼き牡蠣食べて、帰ってまいりました。
これもおいしかったんだよねん。お外でその場で(^^)
って、がっついてしまって、写真は残ってないんだけど(笑)
ま、そんな時もありますな(食べ物では特に(笑))
それにしても見所たくさんのいい旅だったなー(^^)
2010.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/855-32e597c8

