--.--.-- / Top↑
この間行ってきた、東北ぐるっとの旅。
いやー、梅雨入り前で、ホントにいいお天気でして。
最高の旅になりましたね(^^)
IMGP0080.jpg
どこもかしこも緑がすごかった。圧倒的でした。
IMGP0134.jpg
まずは中尊寺金色堂。行きたかったのよね。
IMGP0084.jpg
金色堂だけかと思ってたら、境内広い広い。
ちょっとびっくりしました。
IMGP0103.jpg
IMGP0111.jpg
雲ひとつない・・・でしたねー。暑かったけど。
IMGP0161.jpg
IMGP0181.jpg
ちょっと狙って・・・狙いすぎるとやっぱ駄目なのかなーの図。
IMGP0192.jpg
で、八幡平の方も行ってまいりました。雪が残ってた。
スノボやってる人結構いましたわ。
IMGP0210.jpg
IMGP0216.jpg
宿は十和田湖畔。ってさー、惜しかったのよねぇ。
夕陽、間に合わなかった(T_T)の図(笑)
IMGP0233.jpg
でも、これはこれでちょっと好き(^^)
IMGP0240.jpg
たんぽぽが、夕闇迫る中不思議な感じでございました。
とにかくすごい数だったー。
IMGP0241.jpg
宿。って、この滝で、ちょっと翌日のために水を取る訓練。
翌日は奥入瀬だったんだもーん(^^)
これまた、とっても行きたいところでしたので。
IMGP0269.jpg
2010.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/853-1f5335db

