--.--.-- / Top↑
公園に!ってことで、渋谷からぶらぶらと代々木公園まで行ってみました。
お互い旅行行ってた友達と、お土産交換の日だったんだけど。
いや、気持ちよかったですよ~。
日陰にシート敷いて、足投げ出して、のんびりと。
いろんな人がいて、これもまた楽しかった(^^)
IMGP0044.jpg

バラがすごくきれーに咲き誇ってました。
IMGP0013.jpg
IMGP0016.jpg
真紅のバラってこのことよね。とか言いつつ。
IMGP0026.jpg
IMGP0036.jpg
噴水で虹が!なんかいいですよねー。ふふふ。
IMGP0051.jpg
こちら、頂いたお土産。上海から入って、チベット、ネパールと
行ってきたらしいのですが。
いや、ホントに色々あって、高山病になったりもしたりで、
大変だったらしいけど、それでもやっぱりまた行きたいらしい。
そこまでひきつけるチベット。うーん、気になります。
IMGP0063.jpg
2010.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/851-7bd60350

