--.--.-- / Top↑
で、翌日。ホントはシュノーケリング!の予定でしたが、
天候不順のため、ボートが出ないってことだったんで。
ひとまず朝食。ってことで、去年も行ったぼらのパン屋さんへ。
ここのおいしいんですよねぇ(^^)
100514_093733.jpg
買いに行ったのは朝食。でも、お店出たのは12時半(笑)
ちっさい店内で何があったのか!ってね。
実はお店のご主人と話し込んで(笑)いや、聞き役でしたが。
面白かったんですものぉー。興味深いお話たくさんしていただきました。
朝食のつもりが昼食になってしまいましたけど(笑)


そして、雨の中をべらべら喋りながら、ドライブ。
こうなると天候なんか関係ないのです(笑)
ってか、大雨にテンション上がり気味なくらい(^^;;
でも、すっごい雨と思ってたら、宿の方にまだまだと言われましたが。
100514_153003.jpg
夕方近くになって頂いた、今回初ですね。やっぱいっとかないと~(^^)
100514_153943.jpg
で、宿に戻ったら、素敵なお誘いがあったんですよねー。
実は前にミュージックコンベンションで、お気に入りにになってた
ハーベスタのライブが次の日にあったんで、行こうと思ってたんだけど、
それなら、今日村でパーティあるから、ってことで連れてってもらいました(^^)
こりゃもう楽しむしかないでしょ(^^♪
100515_001856.jpg
いやー、踊りまくりましたわ。
この日の日記にはとにかく”人を集めちゃう”人にたくさん会いました。
と書いてありました。うん、確かに。パン屋さんのご主人もそうだったし。
ここもすごかったしねー。こんな空間、素敵過ぎます(^^)
また、ライブいこー。と思ったのでした。
2010.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/848-14749b99

