--.--.-- / Top↑
なーんか、時系列がぐちゃぐちゃで、ただの備忘録さ(笑)
ま、はじめてみますか(^^)

空港で出迎えてくれた~なんか、一番かわいかったかもぉ。
100513_103252.jpg
そして、とにかくランチだわ。ってなわけで、
ふらっと入ってみました(^^)
敷地入ってみたら、ここはどこ~?な感じでした(笑)
青空だったら、ほんと最高の眺めだっただろうねー。
100513_120141.jpg

通りすがりで気になったので、入ってみました。
なんかいいんでないの?ってかんじでね。
なんか、結局はカンですよね。当たるも八卦(笑)
100513_131116.jpg

100513_120155.jpg
100513_121406.jpg
この生ハムの!超おいしかった(^^)お勧めでございます。
100513_121658.jpg
100513_123009.jpg
100513_131047.jpg
素敵な空間でしたね。最初っから、まったりモード突入でした(^^)
2010.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/845-22066907

