--.--.-- / Top↑
なーんか、4月入ってはじめての書き込みになってる(笑)
そんなに時間経ってたかしら?おかしいなー。
この間、さくらの京都に行ってきて、
それもそろそろUPしようかな~と思ってたけど、あれ?
なんか、浦島太郎な感じだわ(笑)

この間はひっさしぶりのライブでした。武道館のね(^^)
気づいてみたら、ライブは今年入って初だった。。。
なんてこった。これまたびっくりだわ。
なんか、音鳴った瞬間にぶあーっと細胞に染み入ったはずだ(笑)
乾ききっていたのね。ははは。
入ってきました入ってきました。
最近、疲れたっちゅーか、おかしいと思ってたら、これだったか(笑)

2枚チケットだけ取ってて、誘うの忘れてたら、
なかなか一緒に行ってくれる人見つからなくてー。
ま、平日だしねー。仕方ないかと思ってたら、
声かけてた妹から5時過ぎに連絡入って、
「残業なくなったから、行けるけど」と。素晴らしい。
ってなわけで、一緒に行ってまいりました。
単独だったら一人でもいいんだけどねー。
あの入れ替わり時間がある場合、時間もてあましちゃうのよね。
良かったわー(^^)

しょっぱなからスカパラだし。うゎーい♪弾けまくりでしょ。
でもねー、うー、やっぱりもっとちっさいハコで聴きたい。
もーっと密度濃いとこで聴きたい。
1階の1列目、映像撮ってる方々のすぐ上だったんだけど、
なんか、その空間がもどかしかったわ(笑)
いや、でも、楽しかった(^^)素敵~♪
欣ちゃんのMCは・・・いいねっ。好きだよ私は(笑)
で、谷中さんはやっぱり格好いいしさー。くーっ。
やばいでしょ?やばいねと隣と短い会話を交わしつつ(^^)
もっと聴きたーい!ってとこで終わっちゃうのよね。
やっぱ、またどっかのいこ。

で、次。次々と舞台の上がこざっぱりとしていき。。。
あ、見たことアルの出てきたわ。ってな感じで、
妹にあれで分かるんだーとか言われつつ。分かりやすいのよねん。
やまざきさんファン多かったっすねー。ちょいびっくりするくらい。
皆飢えてるのよ、きっと(笑)
なんか楽しそうだったなー。あ、やってる方も。
晴男とか、なかなかいい感じになってたし。
ああいう会場が声だけで埋まる感じはやはり独特で好きだわ。
アースデーコンサートのテーマが「世界を変えよう」で、
「オレの歌にもあります」と笑いつつ紹介してたとこがツボでしたわ。
なんか、すぐ終わっちゃったのよ。びっくりするくらい。
ここまでほんとにすっきりさっぱりあっさりとな。

って、外の雨もすごかったし・・・って帰る頃はあがってたんだけど。
帰り混むよねなんてことで、こちらもあっさりと帰ってきちゃったのよね。
なので、最後の最後の、衝撃?(笑)映像見れなかったんだなー。
ははは。翌朝テレビで見ましたわ。テレテレでしたね。
出てからメールしたら、ちゃんと最後まで中にいた方からメールいただいて、
あら、それはちょっと見といてもよかったかもと思ったんだけど。
開演前にちょっとだけアリーナと1階席で声を掛け合えて、
ちと嬉しかったですわ!(^^)ありがとうございました。
それから、帰ろうと通路に出たら、またしてもやま友さんにバッタリ。
この方にはほんと、色んなとこでバッタリと会うのですよね(^^)
最初にお会いしたのもそうでしたからねー。また何処かで!
次は夏かなー。。。
ってか、その前になんかライブ入れよ(^^)
というわけで、いろいろびっくりしたライブでございました。

スポンサーサイト
2010.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/842-574c2d86

