--.--.-- / Top↑
短大の時からの友達の結婚式でした。

いやー、泣いた泣いた。花嫁泣いてないのにぃー。
花婿さんはかなりきてたけど。
短大の時からだから、かなりの時間になるのだけど、
まー、コンスタントに会っていまして。
今回は大集合で、これまた楽しかったんだけど。
プレパーティーでその短大当時からの写真が飾られてて
かなり大爆笑というか・・・時を感じましたね(笑)
泣いて笑ってかなり大忙しでした(笑)

でも、本当に色々工夫がされていて手作り感満載で、
素敵な披露宴でした。
いつも色んな企画してくれて、集めて楽しませてくれるんだけど、
今回も、本当にもてなされたって感じでしたわ。
披露宴の方は知人友人のみで、いつも参加してて、
これはどうなんでしょー?必要でしょうかー?的なものは
気持ちいいくらいに一切除かれちゃってて。
アットホームで素敵な式でした。
歌をと言われてましてね。
それも、余興もなくていいかなくらいの勢いだったらしいけど、
年末の小田さんのクリスマスの約束見てて、
(これ毎年見ながら連絡取り合うのがここ数年のお約束だったの)
やっぱり、歌が欲しい!と思ったから。と
これまたプレッシャーな一言を言われつつ。
何がいい?って聞いたら、アメージンググレースと。これまた。
始まる前何回か式場のピアノの方と合わせたんだけど、
むー。あわせようとすると単調になってしまう。。ってことで、
アカペラでいってみました(^^)
ここはもう好きなように歌っておこうと。
要は気持ちよねっ!ってな開き直りで(笑)これ大切でしょ。
ま、どーなったかは、よう分かりませんが(^^;;
お礼にとプリザーブドフラワーまで頂いてしまい。。。
なんか、すいません。みたいな感じではありましたが(^^;;

プレパーティー~式~披露宴と5時間くらいで
写真330枚とか撮ってた(^^)最高記録。
って、プロの方もいらしてたんですが、邪魔だったろうなー(^^;;
でも、これ!ってのは1枚だけだったなー。なんちゅう確率(T_T)
1枚はかなりいい瞬間を捉えられた気がする。
とってもおしとやかな可憐な花嫁さんに写っておりましたわ(^^)
写真撮ってると、ほんとに一瞬一瞬の積み重ねなんだなってのを
実感させられたりします。
そう分かっていてもそれを感じながら過ごす事って、
そうしたいけど、なかなかないようだけど。
ああやって写真撮ってると、あー、今の一瞬!ってのは
二度と戻ってきてくれないからなー。
どんどん過ぎ去っていってしまう中で、何を押えられるのか
なーんてことを整理しながら考えてしまったり。

って、話がずれだしましたね(笑)
とにかく素敵な時間が過ごせた、特別な日だったのでした。
末永くお幸せにー!
スポンサーサイト
2010.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/841-ea9bdc7f

