--.--.-- / Top↑
いやー、今日はいいお天気だった(^^)午後から風がすごかったけど。
掃除洗濯一気にいけて、気持ちいい~♪です。
でも、この温度差にやられたのか、友達が体調崩しちゃって、
出かける予定がなくなり、、、
でも、いいお天気だしなー、もったいないじゃないか!ってことで
連絡するも、一人はスキーに行ってたし(笑)
もう一人ももう出かけてた(T_T)こんな日もあるさ。
で、何となく何年かぶりで携帯鳴らしてみた友達。
ま、いつも出ることないんだこれが(笑)分かってたけどねー。
やはり出ん。と思ったら、折返しの連絡があり。
でも、なんか変だったのよね。「あのーどちらさまでしょー?」的な。
なんか電話出ないと思ったら、携帯失くして連絡先分からず・・・状態だったらしい。
携帯だけだったからねー。かけてきてくれて良かったよ!と。
ま、色々やってみるもんですねー(笑)喋れて楽しかったわ(^^)
テンションあがって、部屋の大幅な模様替えしてしまった(笑)
全部動かしたから(笑)やりきった感がありますね(^^)

さてさて、今日のお天気ではお花見の方も多かったのでは?
井の頭公園もすごい事になってたんだろーなー。
駅の反対側なので、全く分かりませんが。
でも、つい最近、行ってきたのです。動物園も行っちゃった。
休日は親子連れ満載で、かなり賑わってました(^^)
花子さんも器用にお食事してましたわ。
IMGP3122.jpg
この中にあった熱帯鳥温室。いやー、初めて入ったんだけど、
何気に楽しかったです。色んな鳥が結構間近にいて。
この鳥なんか、すごいでしょ。もう本当に鮮やかな青と
そして、細かい模様と。美しいというか不思議な感じ。
ヘナタトゥーとか思い出してしまいましたわ。
じーっと見ちゃった。結構寄ってきてくれるのよね。
つつかれたりもするらしいけど(笑)
IMGP3132.jpg
ま、いいか~。こちらもまた色鮮やかな。
園内の放送が流れたら、皆で鳴き出して、結構すごかった。
ここはどこ?って感じでしたわ。
IMGP3143.jpg

こちらは動物園行く途中で。
絵を描かれてる方多いんですよね。
曰く「もう出来上がってるんだけど、見てる人の為に
ちょっと色置いてるんだよ、本当は塗りすぎはいけないんだけど」と(^^)
なかなか面白いおじいちゃんだった(^^)
でもやはり人前で描いてるだけあって、素敵な絵でした。
IMGP3117.jpg
駅から公園に行く途中にあるカレー屋さんで。
ナンセット。3種類それぞれのカレーの味がなんともいえなく美味(^^)
IMGP3103.jpg
こちらは野菜カレー。ほんとに色んな野菜が入ってて、
なんか、身体に良さそう!って感じです(笑)おいしかった~(^^)
IMGP3105.jpg

もう大分さくら咲いたのかしらね~。最近寒いからなー。
明日あたり朝とか散歩がてらまた偵察に行ってこようかしら(^^)
スポンサーサイト
2010.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/840-d846ec37

