--.--.-- / Top↑
DSCN8911.jpg
319でミュージックの日だそうですね(^^)
って、あっという間に3ヶ月経ってしまっていました(^^;;
早い!としか言いようがないのですが。
放置しっぱなしの間にも訪れてくれていた方々。。。申し訳ないです。
この間も旅行行ったり、舞台見たりと色々あったのですが、、、
あ、や~まざきさんの結婚なんてのもありましたね。
(先越されるとは思ってなかったんだけどね~(笑))
完全にここを開く事が生活の中から抜け落ちてしまっていました。

でも、本日、ミュージックの日ってのを教えてくれた友達からメールをもらいまして。
それが、とても心温まるというか、、、ちと感動してしまったのです。
そして、ここの事を思い出しました。

この間、家の整理をしていたら、ずっと前の日記が出てきました。
これが気づいたら、10年以上続いてたんですね。自分でもびっくり。
読み返してるうちに整理の方は頓挫してしまったのは言うまでもないですが(^^;;
なかなか面白いものです。ここまでくると。ほーっとか。へーっとか。
変わんねーってとこもあれば(笑)若いな!ってのもあり(笑)
今もこちらは続いてまして、なので、こちらに書き込むのがね、
二重になっちゃったりしてて。。。
うちに帰ってPC開く時間がなかったりで中断しちゃってたんですね。
こちらは画像もあってで、あればあったでいいんだけどねーとか思いつつ。
いっそのこと、PCでつける日記にしようっかな~とか思って
ソフトを探してみたり。
(あ、こちらは、Osciroiというフリーソフトが見つかって、
 画像もUPできるしで、かなりつかいやすそうでした(^^))
でも、やはり、手で書くほうも残しておきたいなと。
そんなこともありで、こちらは宙ぶらりんのままになってしまいました。

でも、本日のメール読んでて、心動かされた部分もありまして。
元々ね、こんな素晴らしい景色見ちゃったの!本読んだら感動しちゃったの!
こんな素敵なステージだったの!幸せだったの~!なんてのを
自分の中だけじゃなくて、誰か聞いて~!ってな感じで始めたのですよね。
何となくではあったけど。
自分の中だけでためておく事ができない性質でして(笑)
自分ひとりの中だけじゃもったいない気がしちゃってね(^^)
で、なんかしら伝わったらいいなーなんて思ってたんですけど。
どーだかなー。段々ただの独り言と日記になってたね(笑)
何かを伝えるってことは難しいですよねー。
でも、やっぱりこの場所は残しておこうと思いまして。
完全不定期になるとは思いますが、続けていこうと。
って、わざわざ宣言する事でもないんだけど(^^;;

というわけで、ミュージックの日。
今宵は皆さんどんな音楽とともに過ごしてるんでしょう(^^♪
私は、今日はBossa Novaとともに。。。
そう、今年の宮古島、ミュージックコンベンションはどうしても
日程が合わなくて、行けなくて。。。
ここ数年の恒例になりつつあったんで、な~んか悔しいってか、
見ない様にしてたのに、今、出演者見ちゃったぁ。今年も凄いですわね。
アンプラグドのなんたらなんてのも読んじゃったりしたら、
余計行きたくなっちゃうじゃん!でも、無理なんだよねー。

しか~し!行きたい思いには勝てず!
日程合わないのは仕方ない、じゃ!ってなわけで、
先立って2週間ほど前倒しで宮古行き決行!はっはっは。
今回はただ単純に宮古楽しんじゃおうじゃんツアー(笑)
何気にね。3~4日いても、会場に行かなくては!とかあったから、
(って、遊んでるとねー、時間忘れちゃってねー。)
お!時間だぜっ!と、急いでみたりとかあったんで。
今回は、4日間だけど、心行くまで楽しもうってわけで。
のんびりしてこようと(^^)
というわけで、計画立て始めてから、気持ちは南国に飛んでるのです(笑)
毎回、新城海岸で楽しんでたシュノーケリングも
今回はちょっとボート行っちゃう?みたいな。
八重干瀬行っちゃう?みたいなね。ははは。
考えてるだけで楽しいっていう、幸せ者です(^^♪
楽しかった雅歌小屋も、ふつーの時の行ってみたいしー。
ぼらのパン屋さんも行かなくちゃ。あそこおいしかった(^^♪
あ、下地さんのLIVEも行ってみたい。
とかね、4日じゃ足りないくらいな感じ?(笑)
でも。基本のんびりで。ぜーんぶナシでただ浜辺にいるかも(^^)
それもまたありかなと。
選択肢だけ用意しといて、後はその日の気分に任せてみようかと。
そうしてるうちに、また5月もすぐきちゃうんでしょうね~。
まずは日々踏ん張って(笑)思いっきり楽しむ為にもね(^_-)

って、やはりダラダラ書いてしまった。。。
そうそう文章力は変わらないよねー(笑)ま、これはこれで、いっか(^^)
スポンサーサイト
2010.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/837-0b0189a1

