--.--.-- / Top↑
今日はいいお天気で気持ちいいけど、
寒くなりましたねー。風邪っぴきが多いです。
皆さんは大丈夫でしょうかー?
会社もウォームビズはいいんだけど、エアコンの設定温度が22度で。
どうやらうちの会社のエアコンはその温度だと暖房と判断しなようで。。。
ちょっとあったまり始めたかと思うと止まったりして。。。
堪えられません。寒いっつーの。個人で足元のヒーター持ってこようか
なんて人も出だして、これはどうなんですかねー。全体として。
部屋の温度が22度ってのなら分かるが、絶対なってないもん。
たまーに知らん顔して温度上げたりしてるけど(^^;;
だって。。。分かるけどさ~、堪えなくちゃならんのか?

さてこちらはこの間購入したブーツ(^^♪
この話題ではニコニコになる(笑)履きやすいんだこれが。
DSCN8575.jpg
歩人館ってとこで買ったんですが、初めて足のサイズを
詳しく計ってもらいました。
アシックスのお店なんですけどね。
なかなかどうして足が疲れるのかとかね、なるほど!って感じでした。
一度測ってもらえば次に他で買う時にも役立つかと思ったんですが、、、
このブーツ履いちゃうとねー、他に行く気しなくなってます(笑)
でも高いんだよなー。もう一足気になるのがあったんだけど、
ひとまずこの一足で。でもちょっと欲しかったりする。
ポイント3倍とかのキャンペーンやってるらしいのよねー。やばい。
でも、このブーツ、履いてるというか、包まれてる感じがして
とーっても私にあってるのです(^^)
なかなか自分に合う靴探すのって難しいじゃないですか。
他の靴にも目を奪われつつ。ま、まずはこれ履き倒しますか(笑)
スポンサーサイト
2009.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/835-d5ee1319

