上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
やーまざきさんのファンクラブ入ってる方には届いてますよね、、、ハガキ。
まーまー、なんつー悩ましい日にやってくれるかねー。
なーんて、折角金土の週末にやってくれるのに(笑)

いや、最近ツアーも終ったしぃってな感じで、また演劇づいてまして、
適当に抽選で登録しといたら、チケット同日の昼夜で当たっちゃって。
それがよりによって5日なんですねん(T_T)
もうどうしたらいいのかしら。
って、こんな事言ってたら、それって、当たる気?と。
いやーん。そうよねー。かな~り枠も考えず当たる気になってた(笑)
まだ、申し込んでもいなかったのに(笑)ははは。
劇ってのは。。。
「フロスト/ニクソン」と「十二人の怒れる男」なんですけどねー。
こういう時に限って、両方ともなかなかの良席が取れちゃってるし。
でもって、「フロスト~」はウォーターゲート事件を取り上げた
北大路欣也、仲村トオル主演のだし、
「十二人~」のほうは三谷さんの「十二人の優しい日本人」の
元ネタらしいし、蜷川さん演出だし中井さん主演だし。
どちらも捨てがたいし、一緒に行く予定の人にも申し訳ないし。
つい最近、重複したチケットお願いしたばかりだしなー。。。
最近演劇に関しては、土日限定で抽選申し込みしても
結構取れちゃって、更に期間が重なる舞台だと、
予定のない土日って偏るから。。。重複と。
で、そのダブルヘッダーを変わってくれる奇特な人もいないだろうしなー。
でも、一応申し込んでみよっかなー。
まぐれで当たったら、そのとき考えるか(笑)
スポンサーサイト
2009.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/834-a9b6a195

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。