上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日はまたマイケル見に行っちゃった(^^♪
この間とは違う友達と。
この間は人生初ライブがマイケルだったっていう、
筋金入りな感じの方で、一緒に行けて楽しかったんだけど、
今日はまた、この子はどう感じるんだろう?って、
それがとっても気になる友達で、終わった後のお話も
花が咲きまくりになってしまいましたわー(^^♪

そして、この間はパルコ劇場に「印獣」観に行ってきました。
今日はそんなに人多くないなーと思ったら、
食事して帰ってくる頃にはスクランブル交差点がすごい人で、
やっぱり、祭りだなと思いましたわ(笑)
ほんと、どっから集まってくるんだか。って、そこにいたんだけど。
でも、ホントなんか観に来るくらいしかこないからねー。
どうもやっぱり何度行ってもあんま好きになれる場所でない。。。

さて、お芝居の方ですが。
なんだか最近やたらと復習劇ばかり見ているような気もしますが。。。
はははは。なんだかそんな時期なのかしらん。
このねずみの三銃士のは2回目で、前回が「鈍獣」
これは映画になったりしてましたね。
で、今回は「印獣」と。クドカンの本でしたねー。
最近何の前知識も持たずに行くのが常になってしまってるんで、
知らなかったけど。とにかくあの3人のなら面白いだろうと。
それだけで行ってみたら、やっぱり面白かったけど。
でも、三田さんにあの役やらせちゃうんだーとかは思いましたけど。
あの台詞はかせちゃうんだ。っていうね。ラストの方はすごかった。
最初の頃は大分楽しんでやってるんじゃ?ってかんじも漂ってたけど。
かなり笑えました。出てる人達も舞台でちょっと吹いたりしてたし(笑)
そういうのも含めて結構好きなんですけどね。
ものすごい間があったりして、それがまた面白かったり。
それにしても復習劇です。なんかね、そっちに力使いたくないなー。
と思わせるけど、どうなんでしょうね、実際のとこは。
その立場になってみないと分からないけど、
やっぱり、うーん、どうも、どうしてそっちに・・・って思ってしまうのよね。
そのベクトル別の方向に向ければとね。
でもまあ、その方向だから余計に伸びてしまうってのはあるんだろうけど。
生瀬さん、やっぱりちょっと危ない役やらせたら、たまりませんね。
最後の表情すごかったわ。うん。あれにはやられますわ。
池田さん、、、やっぱりツボですし。出てきた時思わず笑ってた(笑)
だって、なにやらかしてくれるのかってのが、常にあるし。
そういうことなら、古田さんもだけど。
まあ、この3人にかかればね、やっぱり面白いでしょ。
あ、サイドウェイだっけ、映画も見たくなったなー。
この間久しぶりに映画館で映画見たら、
やっぱり映画行きたくなってる。あそこで予告見ると結構くるのよねー。
出演者も好みですし、行ってみようかしらん。
誰が行ってくれるかが謎であるが。見たいかも(^^)
あ、演出が河原さんで、開演前席に座ってたら、すーっと歩いてきて、
あら河原さん。と思ったら、客席の女性に声をかけてて、
親しげに話してる・・・と思ったら、ともさかさんでしたわ。
ほっそくてかわいいのねー。で、立ったら背が高いのねー。
すらっとしてるのねー。いいわねー。
(おばちゃん口調で手を振り振り読んでみてね(笑))
そんな感じでございましたとさ。
スポンサーサイト
2009.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/833-76ac9d4f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。