上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
演劇続きですな(^^)ってなわけで。
この間は歌舞伎座で歌舞伎見て参りました。
さよなら公演ですね。あと半年切ってましたね。
あそこ、どうなるんでしょうねー。
もう皆さん、これでもかってなくらいに写真撮ってました。
私も参戦!って、人が多すぎてなかなか撮れませんって(笑)
といいつつ撮ってたけど(^^;;
DSCN1326.jpg


演目は仮名手本忠臣蔵
いやー、席が。今までで一番良かったんですよ。
花道から数列ってとこで、舞台も間近だし。
全体がくまなく見渡せて、近すぎず遠すぎず(^^)
DSCN8581.jpg

普通に取ったらなかなかのお値段なんでしょうけど、
今回はいただいたチケットで。なんだか悪いなーって感じ。
とにかくとっても見やすくて。
この間の新橋演舞場は上の階だったので、
花道はほぼ見えず、モニターで見てたんですけど、
今回はもう、ばっちりでしたから。
出演者もすごかったし。いやー、大満足でした。
お話も忠臣蔵ですから。わかりやすかったですしね。
今回初めてイヤホンガイドっての使ってみたんですが。
結構台詞難しいと思いながらも、テンポつかんで慣れてくると
段々分かるようになってくるじゃないですか。
だから台詞の時はちょっと邪魔かと思ってたんですけど(笑)
その前後とかも、色々と設定の説明があったりと、
あー、こりゃ、皆さん借りてたのはこういうことかって感じで。
あとは雪が降るシーンホントきれいだったし。
最後のシーンは舞台装置ってか、ありゃ、幕が開いた瞬間
おっ!と思わせてくれる。素敵でした。
いやー、楽しかった(^^)
お高いのでなかなかいけないけど、やっぱりまた行きたいですわ。
しっかり楽しんで参りました。

あ、その前に、別の友達とだけど、吉祥寺でランチしてたのです(^^)
といっても私はちょっと前に食べたばかりなので、ケーキを頂いたのですが。
こちらは友達の食べたアボガド丼。これ、おいしいんです(^^)
DSCN8532.jpg
私はモンブラン。大好物でございます。
DSCN8530.jpg
DSCN8529.jpg
お茶は水出しのオレンジティーにしてみました。
これ、ほのかにオレンジの香りがしておいしかった(^^)
なので、お茶購入してしまいましたわ。
お茶がたーくさん種類あって、見てるだけでも楽しいんです(^^)
あ、私最近お店の名前書いたことなかった(^^;;
吉祥寺のおちゃらかです。
フランス人の方がオーナーの日本茶のお店っていう。
休日は混んでるけど、なっかなか素敵なお店でございます。
スポンサーサイト
2009.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/832-89906836

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。