--.--.-- / Top↑
すごーい。四国の旅が終わったわ(笑)
いや、思ってたよりも早かったんで(^^;;
これで漸く日常の話題にも戻れます(笑)

さてさて、行って参りました新感線。
DSCN8534.jpg
これ、怖いよなー。ちょいと宗教絡みのお話だったので。
でも拝んだりしたら、なんか起こりそうな気がする・・・(笑)
いやー、楽しかった。久しぶりの舞台だったし。
今回は珍しく妹と行ってきたんですけど、
初めての彼女もかなり楽しめたらしく。
わかりやすいから、いきなり行って楽しめちゃうのよね。
それって、すごいことだと思ったり。
新橋演舞場も久しぶりでしたわ。
あのなくなっちゃう歌舞伎座と場所間違えてたし(^^;;
分かるふりして新橋からぶらぶらあるってったら、
ちょっと遠回りしちゃいましたが、たどり着けました。

今回はカード会員の割引でお弁当付きだったんです(^^)
お得!でも、周りの方々みんな同じお弁当食べてて、
不思議な感じだったけど。
ザ・幕の内!みたいなのかと思ったら、
思いの外ヘルシーな感じでおいしくいただきました(^^)

で、あの楽しい感じは何なんでしょうね。
シャキーンシャキーンの効果音もすごかったりするんだけど、
独特なあの雰囲気嫌いじゃないわ(^^)
今回も早乙女君は美しかった。
あの立ち姿というか、動きもひとつひとつがしなやかで
いやー、すばらしいですね(^^)
虜になっちゃう人が多いのも分かる気がするわ。
早乙女君最後のシーンでは泣かされましたしねー。
そして、今回楽しみにしてたのは堺さん。
やはり期待通りに、それ以上か?やってくれましたわ。
笑顔で人を殺してしまうっていうすごい役だったけど、
「せめて何て事無いように笑顔でってのはやめてくれ」と言われても
「これは性分なんで直りません」とか言いながら殺っちゃうのね。
それがまた、あってるんだ。役としてですよ、勿論(笑)
でも殺陣とかやはり、この方の動きも美しい。
さすがでございました。
すれ違っても気づかないくらいのほっそいお兄さんだったのに、
やっぱりステージ立つと全然違うのねえ、って、当たり前?(^^;;
いやあ、この方、またストレートプレイとかでも見てみたいわ(^^)
気になるってかんじだったけど、ファンの仲間入りかしらん。
もちろん、劇団の方々もよかったです(^^)
アドリブには(どっからどこまでかやっぱり分からないけど(笑))
毎回楽しませていただいてますし(^^)
たっぷり楽しんで劇場後にするって、このすっきり爽快感、
何ともいえず気持ちいいものです(^^)
難解なのも、それなりにというか、たまにはいいけど、
やっぱりこっちの方があってるのかしらと思ってみたり(笑)
あ、ラストは哀しいってか、ううってのもちょっとあるんだけど、
それも含めて、たっぷり楽しませていただきました。

で、その後はラクーアに行って参りました。
たっぷりどっぷり汗かいて、これまたすっきり爽快(^^)
なーんか、体に良いことしたわって1日だったのでした。
スポンサーサイト
2009.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/831-66033b25

