--.--.-- / Top↑
4時半くらいに会場に到着。
ペイントアートの真っ最中でした。もう終盤だったんだけど。
091011_163058.jpg
091011_170535.jpg
久しぶりに会うやまともさん達と挨拶してみたり、
開演までも楽しかったわ(^^)
そしたら、あら、空がいい感じ!ってことで、
隣の駐車場へダッシュ!ここからの夕日なかなかなのです。
去年も撮ってた気がするわ(^^)
091011_172537.jpg
091011_172551.jpg
ちょうど沈む瞬間だったのでしたー。
そして、1年間楽しみにしてたライブ。
最初出てきたキタローさんに促されて、亡くなられたスタッフの方の
名前呼んでみたり。届いたね、きっと。改めてすてきな場だなと。
なんかね、葉付きの里芋手にやってくれるね、キタローさん(笑)
で、ゆるーい感じで始まったライブ。そりゃもう、楽しいでしょ(^^)

最初はさださん。クルクルフェチからだもの。
友達が大好きな曲なんだわ。ふふふ。
旅行先であのクルクル見かけると、二人で何となく口ずさんでしまったり。
確かに気になる存在ですわ(^^♪
今回もってか、更にかわいかったわ、さださん。
なーんか、三宅さんとやってる時も、ちっちゃく物まねしてたり、
ちっちゃくね(^^)三宅さんがギター担いで引き出したら、
自分もやってみて、できねー、みたいな事してたり(笑)
かわいすぎるでしょう。ずっと釘付けでしたわ(^^)
三宅さんもとっても人柄が出てる素敵なステージでした。
なんか一番人柄出てるなーと思ったのは、
自分のピックが見あたらなかったみたいで、
やまざきさんのセットしてあるとこに曲弾きながら
歩いてって、それを借りて中央戻って弾き、、、
で、その曲終わったら、ちゃんとやまざきさんとこに
返してたから。律儀な人やなというか(^^)
なんか、出てるよなーと思って見てしまいましたわ。
選曲も素敵でしたね(^^)
そして、やまざきさんね。
あ、そうよ、その前にさだまさよしがあったんだわ。
この二人。遊んでくれてる(^^)楽しいよな、こういうの。
大爆笑でしたわ。じゆーだ(^^)
で、結構色んな曲やってくれましたね。
短いと聞いてたので、ちょっと嬉しかったり。
晴男の前奏始まって、、、だけど、それ止めて(^^)
ゲンちゃんが「なんか違う曲やるんだって-」と。
止めてまでやった曲がヤサ男。楽しそうだったわ。
ほんとに楽しそうで、こっちもにっこにこでしたわ。
やっぱりここでやるってのがなんか違うんでしょうね。
楽しい時間はやっぱりすぐおわっちゃうのよねーん。
もうホント、まだまだ楽しんでいたかっただよ。
終わってロビーに出たら、里芋さんが用意されてて。
おいしくいただきました。
で、今回はやま友の皆さんと全く逆方向の宿を取っていたので、
ここで、皆さんともお別れ。またどこかでお会いしましょー(^^)
短い時間でしたけど、お会いできて楽しかったです。
ありがとうございました(^^♪

ホテルへ戻ってから、食事をして、、、
これまた、周りに見当たらないし、終わってるしで、
うろうろしちまったけど。結局コンビニになってしまった(T_T)
最後の食事が・・・ががががーん。ま、こんな事もあるさ。
翌日は9時台の飛行機で戻ることになってたので、
まー、朝から忙しかったですが。
091012_092847.jpg
でも、こちらに戻ってきてからゆっくりできたのは
ちょっとよかったかも。洗濯にお片付けもその日のうちにできたし。
っていうか、戻ってきた空港でゆっくりお茶できたし(^^)
あ、ゲンちゃんと同じ飛行機だったんです(^^)
あ~ら、こんな早くに戻って、またお仕事なんだろねー。
と言いつつ、、、私達は結構空港内でゆっくりしてました(^^)
いただいたケーキ&お食事。おいしかったでございます。
091012_112954.jpg
091012_113901.jpg
いやー、3日間プラスちょい。とにかく楽しめた!
来年はどこに泊まって、どんなとこ楽しめるかなー♪
これまた楽しみでございます(^^♪←既に行く気(笑)
スポンサーサイト
2009.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/830-dc3e3cfa

