--.--.-- / Top↑
なんか、ザクザク進むと気持ちいいねぇー(^^)
いや、実は、文章はほぼ書き終わってて、
後は写真を取り込むのが・・・すいませんちょいと面倒でした(^^;;

船はどんどん進みます。この日もいいお天気だったのね(^^♪
091011_122735.jpg
091011_114228.jpg
091011_115743.jpg
船が港に着くとちょっと寂しかったり。でもでも、これからだったわ。
この旅行は!そうでないですか!
高松では駅でちょっとお土産を買い込み、
さて、今日はしこちゅー。いざ四国中央!向かってスタート!
途中、どこかでお昼をと思ったけど、さーて、どうしましょ。
全く考えてなかったんで、走ってるうちに見つけたら入ろう!
と言うことになったんだけど、、、
そう思ってると、なかなかないものなんですよね(笑)
もうお腹空いて限界が近いぞ!ってくらいになったら、
ハンバーグの文字が。はいりまひょ。
で、頼んでみたら、おいしかった!大正解。
こちらはポタージュスープ。
091011_135156.jpg
やってきました(^^)
091011_140134.jpg
切ったら肉汁がじゅわっと。思わず撮ったね(笑)
091011_140205.jpg
大当たりの大正解でしたわ。おいしかったー。
結構古くからやってるようなお店でしたけど、
雰囲気もなかなかでした(^^)
本当に"超"の付く腹ペコもおさまり(笑)
さあ、後は会場に向け一直線!と思ったら、
途中もお祭り。そうだ、去年もそうだった。
山車がいくつも出てて、そりゃもう圧巻なのねん。
でも、車は迂回させられるわ、でなかなか進まんわ。
と思ったら、その先で山車が4台も連なってるとこに遭遇しまして。
これを見とけ!ってことだったんね。すごい迫力でした。
ちょうさ祭というのですねo(^^)o今調べましたわ(^^;;
真っ赤なとこに金で獅子やら龍やらの飾りがついてるの。
結構な人手でしたし、かなり有名なのかしら。
山車のひとつひとつも艶やかで迫力ありすごかったです。
写真撮りたかったけど、まー、車乗りながらですからねー。
見てたら、写真コンクールもあったらしく。
見てみてくださいな。迫力が伝わってくるかも(^^)
そして私達は予定より1時間近く遅れて、
漸く会場へとたどり着いたのでした。。。。続く(笑)
2009.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/829-0c0a9c38

