--.--.-- / Top↑
いやぁ、ちょっと愚痴っていい?いきなりなんだって?
だってさぁ、なんか、ちょっとね-。そりゃないっしょってのが溜まって。
なーんか、怒りというか、愚痴りというかマイナス要素を
やったらと長い時間持ち続けてる人っていますよねー。
何でそんなに持続できるのか私には分からないんだけど、
同意を求めてそれをまき散らすのやめて欲しいのよねぇー。
ってか、大人なんだから、なんか対策たてて自分で解決しようよー。
そこで言ってても何も変わらんやろ。って言っても伝わらないのよね。
何で分からないの?みたいでまたまくし立てるし。いやなのよ。
そういうのって、なんか澱のように溜まってくじゃないですか-。
は~。ま、そんな人が周りにいて、ちょっと大変だわってなお話でした。
どうしたもんかね。途中から聞いてなかったけど(^^;;
どうもそういうのも含め持続できない質なので(^^;;でも疲れたわ。

さーて。四国のお話。そうよ、気持ちいい緑がたくさんあったんだわ!
栗林公園思い出して、気分転換だわ(^^)
コケが!ここ撮りまくった(笑)って、すんごいきれいだったんだもの。
091009_133115.jpg
コケのこの緑が美しくってねー。でも、この美しさ、伝わるのかー?
DSCN8007.jpg
091009_133841.jpg
そしてこちらはマツ科の・・・なんでしたっけ?
松ぼっくりにあたるのか、かわいらしいのがいっぱいついてました(^^)
091009_132140.jpg
富士を見立てた築山から。いい感じで見渡せるのね。
091009_134213.jpg
091009_134310.jpg
091009_134902.jpg
こちらでは、工芸展も開かれてました。5日間限定とかだったかな。
とっても見応えありましたわ。気に入ったのは目の飛び出るお値段でしたが、
漆も普段使いのものとかいろいろあって、楽しかった(^^)
香川で漆ってのもあまり結びつかなかったんだけど、
伝統工芸で・・・って、丁寧に説明していただいちゃって。ありがたや。
独楽塗りもとってもかわいらしく。
この人の作品が一番すばらしいと教えてもらったものは
やはり、ひとつひとつの色も美しいし、その丸みを帯びたふくらみ加減が
絶妙な感じでございました。分からないですかね(^^;;
ごめんなさいねー、うまく伝わらないわ。実際見た方が・・ははは(^^;;

でもってお外は、青空~♪そら、最高ですよ。
って、この後、いきなりのにわか雨。ちょうど公園出たとこで。
近くに車停めといて大正解でしたわ。走った走った。ギリギリセーフ。
ちょっと雲がと思ったらいきなりでしたからねー。
なので、ひとまずホテルに入り、小休止。
ホテルは今回栗林公園のすぐ脇で取ってあったので、
たいした移動じゃなかったし、ま、ひとまずお部屋で寛いでみたのでした(^^)
2009.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/823-9341adcd

