--.--.-- / Top↑
さてさて。今日はやま友会、もとい。。。
コラーゲン鍋でプルップルになっちゃう?
でも明日日曜じゃん?なんかもったいなくね?会(笑)
開催して参りました。

いやー、おいしくって楽しかった。お店出たら、寒かったけど。
お店は吉祥寺のゆげというとこ。開店と同時に入っちゃったわ(^^)

豚しゃぶをコラーゲン鍋で!隣はカプサイシンたっぷり(^^)
どちらも体に良さそうな雰囲気?コラーゲンもこの状態でくるし。
DSCN8551.jpg
お肉とお野菜を食してみま~す。きれいに盛られてくるのね。
DSCN8552.jpg
サイドメニューが380円均一なのにはびっくりしましたわ。
モッツァレアチーズ入りのだし巻き卵(^^)おいしいのねー。
お出汁がかかってるのがまたいいのねん。
DSCN8554.jpg
焼きトマトと生ハムの・・・何でしたか。バルサミコ酢がかかってて
こちらもまたおいしかったわん。
DSCN8549.jpg
最初はビールでしたが、珍しく3人でカクテルなんて行ってみました(^^)
「ヒアルロン酸」「カムカム」の文字にひかれてみたのねん。
ちっちゃいグラスの中はヒアルロン酸のジュレが入ってて、
それを混ぜて飲んでくださいと。目に見える状態で持ってくるのが憎いね(^^)
DSCN8555.jpg
これおいしかったわ。塩昆布とじゃこの大根サラダ。
小さく刻まれた大葉が入ってて、後はマヨネーズ。
塩昆布ってごま油とはやったことあるけど、マヨネーズとはね。
これまたおいしい組み合わせでございました(^^)
DSCN8556.jpg
そして、インカのめざめのアンチョビ風味だったかしら。
これまた。おいしいに決まってる感じか。
DSCN8558.jpg
お肉も追加しちゃったりして、なかなかお腹いっぱいで終了。

次はいつものコースのカラオケを楽しんでみました。
また不思議なラインナップの(笑)
やまざきさんのメドレー、ベストのカップリング集の方ができてて、
あらまー、こりゃまたマニアックな(笑)とか言いながら、
楽しんでみました。
でもいきなりそこから?ってとこから始まるから、苦戦に苦戦。
いやー、まだまだですな。
って、今回も楽しんでしまいましたわ。
ありがとーございましたm(__)m
スポンサーサイト
2009.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/821-c4d8cbef

