--.--.-- / Top↑
いやー、この日がやっときました(TT)
ほんと泣けてきますわね(笑)って、本人だけか(^^;;
しこちゅーの方も盛りだくさんの旅だったんで、
こっちが終わってくれないと、始められないし。ははは。
でも、夏の1週間にわたる夏休み使い切りの旅もとうとうおしまい。
すてきな建物が街のあちこちに残っておりましたの。
本当はバスでも使ってと思ってたんだけど、
一個一個は微妙な距離なのよね。
結局全部歩いちまった。いやー、ほんとよう歩いた一週間でした。
DSCN7580.jpg
どれが、どれだか・・・うーん、写真見ただけじゃ分からない。
分からないのですが、なんかそれぞれすてきだったので、
写真だけ並べてみよう!手抜き?そうとも呼ぶ(^^;;
DSCN7581.jpg
DSCN7585.jpg
DSCN7589.jpg
DSCN7594.jpg
歩いてたら、結局メリケンパークとかいう方までたどり着いてしまった。
いや、歩道橋にそう表示されてたんでふらふら迷い込んでみたんだけど。
実際どこからどこまでがそれだったのかが、未だに分かってない(^^;;
ま、いいかぁ~~♪ってなとこです(^^;;
こんなすごいオブジェがあったり。でかいんだこれが。
これに誘われたと言ってもいいくらいです。
DSCN7595.jpg
周りの自転車と比べてください。そのでかさと言ったら。
DSCN7596.jpg
ポートタワーが望めました。そっちまでは行かなかったけど。
DSCN7597.jpg
港!ってかんじ?上のとこれはベンチに座って右向いて左見ただけだけど(^^;;
DSCN7598.jpg
ついでにその間にはホテルとプリン・・・じゃない噴水が(笑)
DSCN7601.jpg
震災のメモリアル。こうして見るとそうだったんだよなと思わせられる。
でも、町中歩いてても感じられないって言うか、すごい気概ですよね。
目に見える部分と見えない部分と色々あるんでしょうけど。
DSCN7604.jpg
この税関の建物が気になって、ふらふらと人があるってないようなとこを
地図を頼りにふらふらと。だって、気になっちゃったんですもん。
DSCN7609.jpg
DSCN7608.jpg
さて、足が疲れたーってことで、早めに空港へ。
DSCN7615.jpg
ここで、デッキから空眺めてました。雲が多かったんですけどね。
DSCN7611.jpg
すっかりくれてしまいました。これで、奈良伊勢神戸停めぐった旅行もおしまい。
DSCN7624.jpg
いやー、やっと終われてよかった。年超すかと思ったからな(笑)
でも、いろんな事見て、体感して、とってもいい体験ができたような。
なんか、とっても懐かしいわ、あの暑い日々が。
出会った方々も色々教えていただいたり、いい方ばかりだったな-。
それがまた、とってもいい思い出となっております。
あー、なんだか、ありがとうー!な夏の日々でした(^^)
2009.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/819-59492089

