--.--.-- / Top↑
さて、あともう少しだ!終わりが見えてきた(^^)
な~んて旅行前に調子こいてたのに、、、
お風呂はいらなとかやってたら、結局終われなかったのよね(^^;;
ま、そんなこともあるさ。しこちゅーの方は楽しんで参りました(^^)
そりゃもう、当たり前さねー。
もうちょっとだから、するっとこちら終わらしてしまいましょう!
書きかけだったのそのまま使っちゃうけど(^^;;

なんか、今日は久しぶりに早く帰ってきたんで、テンション高いね(笑)
台風のおかげで、会社にたどり着いた時点でなんかやり遂げた感じが。
3時間かかったからなー。って、着いただけでなんもしてないんだけど。
なんとなーく、変なテンションのまま早く帰ってきてしまった(^^;;

帰りの飛行機も別だったんで、三宮で友達と別れて。私一人また残り。
でも、暑くて暑くて。ひとまず、ホテルで荷物を送る手配をして、
身軽なままぶらぶらする事にしたんだけど、、、、
cafeに逃げ込んでしまった(^^;;
DSCN7566.jpg
だって、ほんとに暑かったんですよ、昼日中あるってる人いないぜってな位に。
地と休ませてくれーって感じでしたね(笑)
ま、一週間遊び回ってた疲れが出てきたってのもあるのかもしれないけど。
午前中もぐるぐる歩いて、かなりパワフルに動き回ってたからな。
で。逃げ込んだカフェはなっかなかのいい雰囲気。
平日の夕方だもの人もいないさねー。独り占め(笑)
このおっきいスクリーンでアメリとか始まっちゃってね。
好きな映画だもの。ばっちり見ちゃったわ(笑)
いや、さすがに最後までは。。。って、あとラストを残すのみってとこまで
見ちゃったりしたんですけどね(^^;;
DSCN7567.jpg
いい雰囲気でしょ。かなり広かったのよねー。
たぶん丁度お店の休憩なかった日だったような気がする。
DSCN7568.jpg
頼んだのは・・名前は覚えられるわけがない(笑)
ローズのフレーバーのスパークリングティーだった気がする。うん。
さわやかだった記憶があります。たぶん。きっと。って誰かの歌のよう(笑)
いやーでも、ほんと、ゆっくり休ませていただきました。天国だったよ(笑)
DSCN7570.jpg
そして、ちょっと日も傾いたかしらんってとこで、南京町へ出かけてみました。
DSCN7571.jpg
ちっちゃくてかわいらしい街だったわん。
北野の方もだけど、港町で異国情緒、なんか横浜とかぶるなー。
DSCN7573.jpg
こんなかわいいバスも走ってました(^^)走り出す前でちとぶれてるけど(^^;;
DSCN7577.jpg
南京町!って、光の加減で見づらいけど。
DSCN7576.jpg
夕方で、だんだん人も増えてきました(^^)
本当は肉まん食べたかったんだ。。。
でも、、、お腹ガッポガポでとても入るような状態じゃなかった(^^;;
DSCN7574.jpg
ってなわけで、次は元気になったとこで、旧居留地の建物を巡ってみました。
スポンサーサイト
2009.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/818-13e1a9bf

