--.--.-- / Top↑
うろこの家、続きでございます。
もうほんと、見所いっぱい、詰まりすぎ!ってなくらいで。
お部屋もたくさんだし。ひとつひとつ・・・凝ってる。
DSCN7516.jpg
シャンデリアさんもあります。ちょっと右より過ぎだが。はは。
水平だけでなく、中央も分からんようになってきたのか(^^;;
DSCN7519.jpg
2階からの眺め。見晴らしいいし。ビル群が見えたりするのね。
四角いのばっか作ってる場合じゃないわよ(笑)
DSCN7524.jpg
他にも色々素敵な場所、建物がありました。
って、斜めってるけど。はは。もういいさねー。
DSCN7543.jpg
街並みと坂とを撮りたかったんだけど・・・ははは。まあね。
なんか、自虐的な写真ばかり載せてる?(笑)
なんか違うのよねーってのばかり目に付いちゃうのよねー。
絶対もっといい場所あったはずなのに。おかしいなー(^^;;
DSCN7544.jpg
さて、お腹もすいた事だし、お昼!ということで、、、
でも別にお目当てのお店がるわけでもなく。
神戸だし・・・お肉?みたいな(笑)
悩んでたとこに声かけられたお店に入ってみる事に。
あら、店内もかわいいじゃないですかー(^^)
DSCN7546.jpg
ま、ランチだし。大体これくらいって予想はあるじゃないですか。
そしたら、スープから、あれ?おいしいじゃない?と。
DSCN7548.jpg
で、サラダ。ちっちゃいボールにでも入ってくるかと思ったら、
こんなん出てきて、ニンマリしちゃいました(^^♪
周りのサーモンもおいしいし、きゅうりがこうくるか!(笑)
中はレタスとかパプリカとかが層を成していて、
これだけでも食べ応えありました(^^)
DSCN7550.jpg
そして、ステーキ。こんなに食べてよかったのだろうか?
ってくらい、お腹いっぱいになってしまった。おいしかった。
DSCN7555.jpg
それなのに、デザートもしっかり。コーヒー付。
2,000円しなかったと思うんですよね。曖昧ですが(^^;;
DSCN7559.jpg
テラス席も素敵な感じでした(^^)
DSCN7560.jpg
さて、食べちゃったからには消費しなくちゃ!とばかりに歩いてみた。
街中まで戻って、お土産色々物色(^^)
途中、三宮神社がありました。三宮の由来?なのかしらん。
DSCN7563.jpg
今回お世話になったホテル。使い勝手良かったなー(^^)
ここはまた来たときの拠点にしてもいいかも。
DSCN7565.jpg
2009.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/817-5c9be3c5

