--.--.-- / Top↑
おっ!もしや、この調子で、今日中に行けちゃうか?(笑)
次は、このなんとも悩ましい感じのいのしし君が出迎えてくれた(笑)
DSCN7469.jpg
うろこの家でございます。
DSCN7471.jpg
あのいのしし君かなり釘付けだったんだけど(笑)
だって、あの横座り状態(笑)
異人館街で一番最初に公開されたのがこちらだそうで。
外国人向けの高級借家として建てられたそうです。
DSCN7473.jpg
うろこ美術館。多分こっちだったと思う。。。(^^;;
DSCN7477.jpg
この中でとにかく目に付いたのは、置いてあるランプの美しさ!
もうとにかく、見た事あるのとかないのとか、その数もすごい!
贅沢というか。いや、贅沢としかいいようないか。見入ってしまいました。
DSCN7485.jpg
DSCN7490.jpg
DSCN7491.jpg
DSCN7496.jpg
対になってるのがまた、やってくれますよねん。
DSCN7497.jpg
DSCN7500.jpg
DSCN7505.jpg
DSCN7506.jpg
一番のお気に入り(^^)この曲線。美しすぎます!
DSCN7509.jpg
ランプ大会だな。いや、ほんと素敵だったのです(^^)
2009.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/816-962a9c7c

