--.--.-- / Top↑
すぐ隣が萌黄の館でした。かわいらしい色です。
って、木で隠れてるがな(^^;;
DSCN7416.jpg
これまた、外観同様かわいらしい!!
DSCN7421.jpg
木もいい感じじゃないですかー。あめ色素敵(^^)
DSCN7426.jpg
どの部屋もだけどこだわりがあって、いいですよねん。
DSCN7429.jpg
ここは一番のお気に入りになりました。2階のベランダ。
DSCN7448.jpg
だって、眺めも最高なんですもんっ(^^)
DSCN7443.jpg
そして見えてきた景色は、やっぱり日本じゃないみたいっ。
DSCN7452.jpg
萌黄の館を後にして。。。次は北野天満宮に行ってまいりました。
木漏れ日まで夏ってかんじだなあー。なんか懐かしい(笑)
DSCN7458.jpg
これはいつもは水噴いてるのかしらん。そしたらちょっと楽しそう(^^)
DSCN7459.jpg
夏空の下!って感じですな。こじんまりとしたでもいい神社って感じ。
DSCN7464.jpg
この神社からの眺めは最高でした(^^)
DSCN7463.jpg
だって、こんなに登ったんですもんっ。
いちいち強調したくなるぐらい、暑い中歩いた歩いた(笑)
DSCN7467.jpg
2009.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/815-59a8e2d9

