--.--.-- / Top↑
はい、こちらはおかげ横丁。ここは面白いですねー(^^)
いろーんなお店があって、ぶらぶらしてるだけで楽しい♪
DSCN7323.jpg
ま、結構大規模に。江戸から明治までの建物が再現されてるそうで。
DSCN7284.jpg
郵便局もこうなるらしい(^^)
DSCN7277.jpg
これは屋根の上、にょろにょろにょろ~っと伸びてるのが面白くて(^^)
思わず撮ってしまいましたわ。細かい!
DSCN7273.jpg
たくさんの招き猫が飾られてるお店は。。。
DSCN7285.jpg
招き猫がたーくさん集められてました。かわいいのねん。
ほんと、いろんなグッズがありました(^^)
DSCN7287.jpg
こういうのもまたよろしんでないかと。
DSCN7290.jpg
はいからさんがと~る♪と皆で歌いながら通ってみる(笑)
DSCN7292.jpg
コロッケ~♪これ、おいしかったですわ。
こういう歩きながら食べるのおいしいんですよねー(^^)
DSCN7294.jpg
そしてcafeへ。食べてばっかり?結構歩いてるのよ(笑)言い訳か(^^;;
DSCN7297.jpg
それぞれケーキを頼んでみる。おいしい~♪
DSCN7302.jpg
DSCN7303.jpg
DSCN7304.jpg
最初、通されたのは奥の席だったんだけど、
途中窓辺の席が空いて、すかさず友達が店員さんに声かけてくれて。
移動できました(^^)すばらしい。よく気づいたなー。
DSCN7305.jpg
なんかちょっといいかんじ。お座敷だったしくつろいじゃいました(^^)
DSCN7310.jpg
屋根の上でお猿さんがくいっとやってたのは。。。
DSCN7318.jpg
酒屋さんでした。梅酒おいしかったです(^^)
DSCN7319.jpg
ということで、お店も閉まりだすまでぶらぶらしてた(笑)
友達とはここでお別れ。鳥羽の方に泊まってたらしいので。
私は伊勢市駅へ戻り。。。夜ご飯はどうしよっかなと。
で、蔵を利用したパスタ店へ行ってみました。なんかいい雰囲気。
DSCN7329.jpg
中も天井高くていい感じでしたよ。あいてるのはカウンターだけでした。
それも私が食べてるうちにどんどんうまっていったし。
DSCN7332.jpg
松阪牛を使った!糀屋の超濃厚ミートソースってのを頼んでみました。
糀屋は地元の醤油・味噌の老舗専門店だそうで、その味噌が入ってるってことで、
なかなか濃厚、コクがあっておいしかったでございます。
DSCN7336.jpg
2009.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/812-26655825

